Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


11,11,11,11,に挑戦~


今日は何の日?
1がいっぱいならんでいいですね^^
ポッキーという話もあるけど、私的には犬の日かな?
私はごろあわせが大好きなので11がつ11にち11じ11ぷんにブログを書くことに挑戦します♪

アバター
2010/11/13 16:17
すごいすごい!!
アバター
2010/11/12 21:57
11ならび~ 最後の 7が 惜しい!!!!

でも 凄いね^^
アバター
2010/11/12 16:41
11が沢山並びましたね!!
凄いです☆
アバター可愛い過ぎです❤
アバター
2010/11/12 12:01
おぉぉぉ!!!
すごい〜〜ほんとに書けたのね!
1がいっぱいだ〜〜☆
アバター
2010/11/12 08:14
うわ~さいごが17だね~だけどすごいじゃん^^
わわんわん❤
アバター
2010/11/11 23:50
わぁ、すごいー!!!


わんわんわんの意味がやっとわかったぁ(笑)~~★
アバター
2010/11/11 23:50
またもやサスガですね。^^
秒数までももうちょっと!
んん〜、!おしい!!!
アバター
2010/11/11 23:12
挑戦凄いですね~
尊敬します(^-^)
アバター
2010/11/11 19:54
秒が、7なのが これはこれですごい

大成功ですね

来年の2011年にもですね^^
アバター
2010/11/11 17:44
今日のアバターとっても可愛いですね^^
アバター
2010/11/11 14:45
その時間私は 山の手線の中~
アバター
2010/11/11 13:14
おお!11.11.11だね!
でもあとちょっと早かったら11秒もあったね!
そっか~、今日はわんちゃんの日か~^^
はーちゃんわんこも可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.