Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


なんと~~~~~

ガチャで一つも目玉が出ないにゃん!

『雪あそびスコップ』の願掛けがまずかったにゃん!

ガチャは無心が一番らしいにゃん?

 

にゃんは強欲なので不向きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/14 22:37
=^_^=にゃん♥青ガチャ目玉まだニャンだァ!スコップ欲しいニャ!^^;
   きゃまくら作るのカニャ!そんニャにィ雪降るかニャ??><。。。
アバター
2010/11/12 03:01
同じく目玉無しww
強欲なのかなーー;
アバター
2010/11/11 20:48
かわいそうだニャー。
アバター
2010/11/11 18:22
『強欲』・・・私もですw
狙っている物って、なかなか出ませんよね(;-;)
アバター
2010/11/11 17:32
それじゃあ私は滝にうたれて身を清めているねこ社長さんのそばで
マイナスイオンをあびています( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニパ♡
アバター
2010/11/11 14:23
お、おらも自力で出た目玉は
Tシャツだけー・・

THE強欲の権化!

ワーィw
アバター
2010/11/11 11:34
わたしはTシャツが出ません~><。
にゃんさん、早くスコップがでますように!o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2010/11/11 08:27
私はスコップは出たけど
他はダメです。
無心でも栗帽はなかなか出ませんでしたよ><
運を天に任すつもりで…
アバター
2010/11/11 07:28
私も「出ろ~出ろ~」と呪いのように祈りながら回しているせいか
目玉1つも出ません><
無心にすることが出来ない私は
まず無心の修行から入らなければ。。。
アバター
2010/11/11 06:46
俺は無心で回していますがw

初日に目玉のシャツが出ましたw

スコップ早く出るといいですね。
アバター
2010/11/11 06:40
強欲も、無欲も・・・ガチャの機械は関係なし。

と思いますが。。。

ニコタの影の策略はあるかも???
アバター
2010/11/11 06:28
無心で回すのじゃ。 
アバター
2010/11/11 05:48
昨日の青ガチャは惨敗でした(ーー;)
でも、釣りでは ヒツジ校長ゲットです♡
(校長のことなんか忘れて、ねこさんのこと思っている時でした(#^.^#)
無欲がいいですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.