Nicotto Town



フェレット


白ガチャの予告画像出てたね~。
なにあの腕にしがみ付いてる動物・・・(笑)
手持ちのぬいぐるみ系よりも可愛いんじゃねー??
実際につけてみないとわからないけど、前回のぬいぐるみよりはいいような気がする。

そして、オレもとうとう風邪っぽい症状が。
喉痛い&寒気がする。
一応、市販の薬を飲んだけどヒドくならないといいなー。
あんまり風邪引かない質だけど、引いた時は酷くなる(高熱出して寝込む)人なのでヤダなー。

アバター
2010/11/12 00:40
のめさん>
ありがとー!
今ののめさんに云われると説得力アリアリだな~(;´∀`)<身体が資本
とりあえず、薬飲んで早目に寝るよー。
アバター
2010/11/11 10:15
白ガチャ楽しみだね-!!
でも風邪酷くならないようにあったかくしてなー
身体が資本だ!!(切実)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.