Nicotto Town


グレゴリウス1世


整形


女装を極めるためちょいと顔変えました

今月中はこの顔で過ごすことになると思います
なぜって?サークルの付き合いですよ~w

これで少しは女らしくなったかな?

えっ?何か間違ってるって?気のせいですよ~^^

アバター
2010/11/12 20:38
>ぺけさん
イェス!マム!頑張るっす!w
アバター
2010/11/12 01:00
その心意気や良し!!(←誰w
アバター
2010/11/11 21:41
>ぷー。さん
はい!実はリアルでもしてます!(ウソです
さすがにリアルでは無理ですw

>モッカさん
ありがとうございます!使い道の無い服だと思ってましたが
案外使えました♪えっ!リアルで!?顔立ちがいいんですね^^

>ちゅちゅ★さん
そうですよね♪目を変えただけでかなり印象が変わりました♪
今から女装の悟りを開いてきますw
アバター
2010/11/11 18:49
うん^^
可愛い~♪
極めてるんだ^^
目を変えるだけで
ずいぶん印象ってかわりますよね^^
にあってます♪
アバター
2010/11/11 11:43
おぉ、その女装は初めて見ました!ピクシーって感じですねw

リアルの女装なら俺も自信あるんですけどね!やったことないですがw
アバター
2010/11/11 07:33
可愛すぎる^ω^

実は・・・・・・リアルでもぉ~女装????!!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

うそです。似合ってます^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.