Nicotto Town


麗魔の区域


怪盗団と決戦前夜だというのに


守~るもー攻め~るもー勇ーまーしーくー!
輝く~鎧はー白ー金ーーのーーっ!!♪


薔薇の怪盗団…そして怪盗フェレット団
まさに、とんでもない奴等から予告状が届いた!
いよいよ明日は白ガチャ軍団の攻撃が始る…☆

やつ等は大胆にも映像つきで、その驚くべき
戦力を、これでもかと見せ付けてきた。
相手は予想以上に恐ろしい兵力を秘めているらしい!

こ、これはタスキの紐…いや。サイフの紐を
ぎゅぎゅーーっと締めて気合を入れて戦闘体制を
整えなければ、あっという間に降服してしまいそうだぞ!?

だが。闇夜に乗じ思わぬ先制攻撃をくらった…っ

11月限定・第3弾…だとうぅぅーーーっ!!?
黒ガチャ9弾にピッタリフィット素敵なア・イ・テ・ムv
だとぅ!?
ぐはあぁぁーーっ何だその秘密兵器はあぁぁーーっっ!(吐血)

お…俺様が「いつか手に入れてみせる」
思い描いた憧れの品が…目前に燦然と立ち並び
行く手をはばんできた…っ!!!

くっ…負けてなるものか!耐えろ!!
ここでP戦力を使ってしまっては明日の決戦の前に
力つきてしまうのだぞ!?耐えるんだ自分ーーっっ!!




           ……………………ダメでした。がくり。





だって。欲しかった鎧でた時に兜ほしいーーって
ずっと思っていたんだもの。
杖だってカッチョいーのあったらなーて思ってたんだもの。

既にガッッツリ敗戦しました。負けました。(苦笑)

あぁ…明日は白ガチャ10弾はじまるのにね。
しかもモノクル!モノクルがあるんだってばよー!!Σ(><;
レディカーディシャンが出た時から欲しいー言うてた
モノクルが~出る~んだって~ば~よぅ~(なぜか歌う。)



じっちゃんの名にかけて!俺は大怪盗になる!!(笑)



……うん。早くもドップリ白旗ですね。
明日はイイ笑顔で戦場に散る覚悟です(苦笑)
せめて短期決戦で終わる事を祈るばかりです。とほほ。

アバター
2010/11/14 20:35
>睡蓮リリス さんへ
えー!?あの中国鎧のほうはダメなんだー(=w=;
黒ガチャはホントものによっては全部ぬぎぬぎしちゃうから
コーデで合わせるの難しかったりするんだよね★
でも兜かっこいいよ!以外と色々な服でもイケたよ♪

>アップルちゃん さんへ
いらっしゃいませです~♪…て。なぜ、わざわざ遠回り?(笑)
交換ブログ探す時以外はブログ広場いかないんですが
ロクなタイトルつけてないからブログ広場でも私のってば
もしかして浮いてるの!?Σ(=◆=; むむむむむ~

>月のわんこ❤ さんへ
黒の兜もステキですねーー!!うぅ。誘惑が…(苦笑)
ニコっとさんも黒ガチャいっぱい売りたくてしょうがないの
ですかね。でもコレのおかげでダブリまくってる白鎧が
フリマ解禁で、もてはやされないかなーと期待してるの*
転んでもタダでは立たないっすよ!!うおぉぉ!!

>myutan さんへ
たははは。白い悪魔…今回もドップリと敗戦しました★
今回のホント服が可愛いくって、ついつい回しちゃってますー
でも、きっとコレって後々にフリマ戦力になると思うのですよ!
パイレーツとか鼓笛隊のブーツは今だに人気商品だし!!
もうダブっても全然ドンとこい!!って気分ですわー

>simon さんへ
うんうんっ何故このタイミングで、この限定!?って
気分で私も舞い散る葉がPコインに見えてきました(TT;
そうか。脳内を麻痺させる作戦なのか…恐るべしニコタ!!
私も額縁の裏に隠してあるヘソクリ出してこなきゃです(苦笑)
アバター
2010/11/11 08:11
何故に白ガチャ解禁の前の日に。。。アコギやwww
はっ!まさか・・・このまま脳内を麻痺させておいてXmasまで一気に攻める気!?!

完全降伏ですね(´;ω;`)。。。もぅ抗っても無駄なんでしょうね・・・
ニコタの魔力は最大MAX・・・。
畳の裏に隠して置いた虎の子ヘソクリ発掘せねばぁ~
あは。。あははーーーー 
アバター
2010/11/11 00:35
うんうん!! 明日は白い悪魔の日なのに、この限定は無いよね^_^;

今回の白い悪魔のボス(目玉)は、微妙だけど・・・
洋服もマントも可愛くて、なかなか出ないんだろうなぁと思いつつ
フル1週間回しそうだよ(笑)決戦に向けてゆっくり寝ましょう(*^^)v
アバター
2010/11/10 23:57
あたくし、黒にしました^^
合わせられるって弱いですぅw
まぁいいやねww

白ガチャって、思いも寄らぬワナを仕掛けてくるから、おもしろいですね!
フェレット出すとは、思いませんでしたw
アバター
2010/11/10 23:56
ブログ広場から来ましたwwwwwww
思わず素で吹きましたww
とりあえず、ベホマ(課金)かけときますw
アバター
2010/11/10 23:51
麗魔センパイ、怪盗キッドやりたいんですね(*´艸`)

兜はカッコイイですよね(*´艸`)でも今回の黒以外に合わせられないのが
残念です(´・ω・`)中国ガチャの時の全身服は、頭アイテムがついてて、
ぬぎぬぎされてしまうwでもカッコイイので黒か白どっちかは欲しいです(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.