Nicotto Town



鉢植え合成

画像

今月のお部屋アイテムが予告された時から
出荷を止めて集めてました

ようやく出来た
初めての鉢植えです♪


部屋は(一面の芝生にしたっきり)
結局温室にしてないですが・・・

パンジーの鉢植え
他のお宅で見て
意外といいなぁと思っていたのです
自分で育てた愛着もあるので
可愛らしい物を置く照れはありますが
やっぱり良いですねw

レベル上げたいのですぐに次とはいかないですが
庭同様、白い花コレクションでもしようかなと
たくらんでおります

アバター
2010/11/11 20:34
アヤ殿
おお~。私も早く気にしないレベルになって
のんびり合成を楽しみたいです♪
合成可能数まで貯めるのは
目標額までじわじわ近付いて行く残高をみる様な・・・w
にやにやがあります。笑
白い花合成、がんばります

ChiMちゃん
きっとインテリアに似合う素敵なアイテムができますよ♪
いっしょにがんばりましょー
何を作るのか楽しみです^^
アバター
2010/11/11 20:26
くりp師匠
食べさせませんよっ!笑
まあ、野菜を食べるのも必要と思いますが
その辺は、師匠が用意してあげてください

hanakameさん
そうなんです、時間かけた分出来た時の喜びが♪
最初にパンジー合成したのは
おそらく、hanakameさんのお部屋で見て、気に入ったからですw
白い花コレクション、ちょこちょこがんばります
アバター
2010/11/11 20:18
fumiさん
同じく即出荷!だったのですが
ぐっとこらえて、どーんと合成するのが
案外楽しいですw
チューリップコレクション、お部屋にもいかがですか^^*

ShowAiさん
楽しんでいる事がレベル上げになっているんでしょうね
ガーデンの合成アイテムやレアは
ShowAiさんのお宅で見せてもらう事が多いです^^♪
あと1レベルで新しい白い花を買えるので
そこでまた鉢植え用にストックためようと思ってます
アバター
2010/11/11 19:29



 ほのかも頑張りましょかな♥



アバター
2010/11/11 18:38
鉢植え完成おめでとうでござる★
拙者はとにかくニコタに入った時からレベル上げに励んでいたので、
今ではレベルは気にせずに育てられるでござるよ♪

鉢植えができる数まで育て上げると嬉しいでござるよねv
これからも白い花コレクション、頑張って下さいでござる☆
アバター
2010/11/11 11:18
鉢植えの合成は時間が掛かるけど、そのぶん出来た時の嬉しさは大きいですよね^^
白花コレクション、楽しみにしています♪
アバター
2010/11/11 05:43
ほぉw
デスのんたにくわれないようにんばがんばってね
アバター
2010/11/11 00:25
おめでと~
私はレベルはきにしないので鉢植えが多くなってしまいました。
アバター
2010/11/10 23:16
出荷はレベルあげのため、すぐしちゃいますね(-.-)

確かに、貯めて鉢にすると部屋のワンポイントになり、
お洒落かつ明るくなりますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.