Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


リョウぷぅ~☆さん、ゆたはさん、♡ネコート♡さん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
3
3位
5
4位
0
獲得コイン
+208
クリア数
11
2010/11/10 22:32

リョウぷぅ~☆さん、ゆたはさん、♡ネコート♡さんとご一緒させて頂きましたわ。

3ゲームで退室されたゆたはさん、お強かったですわね。1勝2敗。もう少し対戦させて頂きたかったですわ。

♡ネコート♡さんには10ゲームお付き合い頂きましたわ。お強かったですわね。7勝3敗でしたわ。

リョウぷぅ~☆さん、最初から最後まで、11ゲームお付き合い頂きましたわ。とてもお強くてほとんど勝てませんでしたわね。3勝8敗でしたわ。続けていたらもっと負けが込んでいたわね。あまり勝てる気がしませんでしたわ。

ほかにあと2名の方とご一緒して頂きましたわ。

みなさん、ありがとうございました。

 

アバター
2010/11/11 14:10
またヨロシクです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.