Nicotto Town



本日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.42cm
カワムツ
3
17.56cm
オイカワ
2
14.26cm
ウグイ
2
29.71cm
ニゴイ
1
46.53cm
ギンブナ
2
21.58cm
キンギョ(赤)
2
22.57cm
ナマズ
2
47.23cm
コイ
1
38.44cm
ニジマス
1
52.27cm
長靴(ピンク)
1
20.88cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
11.63cm
2010/11/10 21:50

30分だけ、釣りしました。

やっと、キノコでいっぱいのヤドカリ釣る事が出来ました。

ひつじ校長は、ダメでしたね。

又、やりましょう。次は、何時かな?

予定なしです。

アバター
2010/11/14 17:36
★YUNA★さん
ヤドカリは、昨日も釣れましたよ。
相変わらず、ひつじ校長は、釣れませんでした。
頑張って釣りましょうね。お互いに。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/14 08:23
ゆぅなも何回も釣りしてみたけど校長先生は釣れなかったよぉ・・・
ってか、ヤドカリオメメヽ(≧Д≦)ノ
頑張ってるね(愛*o'3`o♪+゜
アバター
2010/11/11 22:33
やっと、ヤドカリを捕獲。
今度は、ひつじ校長ですね。頑張って見ますね。
どうかは、不明ですけれど。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/11 22:26
ヤドカリおめでとう~^^
レアが釣れて良かった^^
次はひつじ校長ですね^^
がんばって釣ってくださいね~^^
アバター
2010/11/11 16:12
ふぁふぁ@心愛さん
迷惑なんて無いですよ。コメ感謝です。
風邪、はやり始めているようですね。
予防接種を、明日、打って来るつもりです。
お互いに、気を付けましょうね。
ありがとう。
アバター
2010/11/11 16:08

ランダム訪問です´ω`*
ご迷惑なら消してもらって構いません(♥´ω`♥)ノ

最近はすごく寒くなってきてますね…
私の学校では自転車通学の人のみ手袋通学がOKになってます((今だけですが
徒歩もさむいちゅーの!とヵ思いながらも、鼻を真っ赤にして登校してます。゚゚(PД`q゚*)゚。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

インフルエンザが流行ってますね…
しかも今回はしんでしまうとヵ…
風邪には要注意ですね!
アバター
2010/11/11 15:17
Koa(コア)さん
ありがとう。
お互いに、ひつじ校長釣りあげたいですね。
頑張りましょう。コメ感謝です。
アバター
2010/11/11 14:41
テラGT-Aさん
ひつじ校長が 欲しいですね。
ヤドカリまだでした?
テラさんは、色々釣って居られるから
もう、OKかと思いましたよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/11 14:39
李仔さん
ありがとう。次、狙いましょうかね。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/11 14:38
マカロンさん
ありがとうございます。早く、ひつじ校長も
釣りたいですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/11 07:31
きのこヤドカリ、おめでとうございます^^
(ヒツジ校長)は、私もまだ釣れていません。
早くつれると良いですね^^
アバター
2010/11/10 23:38
おぉ!
ヤドカリ( ・_・)ノ~~~~~~>゜(((オメデトウ))彡

いいなぁ
自分も早く捕獲せねば!
アバター
2010/11/10 23:32
おめでとうございます!

次ゎ校長釣れるといいですね!
アバター
2010/11/10 23:02
ヤドカリ、おめでとうございます!
今度はひつじ校長も釣れるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.