Nicotto Town



青パンジー


メガ4つ出来て メガ鉢にしました^^


お陰で、庭が淋しくなりました><

アバター
2010/11/21 19:34
みすずーまんさんへ どこでもいいですよ~コメありがと~^^
ブログ、拝見に行きます! 勿論覚えてます^^
メガ花は、みすずーまんさんやサークルの皆さんのお陰です、本当に感謝! 

李里香さんへ  頑張れ~

             
アバター
2010/11/11 18:43
青パンジーのメガ鉢~いいですね! 私も頑張ろう~^^
アバター
2010/11/10 22:06
メガ花部隊ですけど、ついタイトル見てこっちに来ちゃいました・・・(*´▽`*)アセッ;
もし迷惑でしたら消してくださいね^^b

えっと・・・なんだか美鈴のほうこそ失礼しましたっ!ΣΣ(゚д゚lll)
覚えて・・・ますかねぇ?((
あの。。。「(pω・`♥美鈴」だった美鈴です^^


いろいろあって・・・(もし、もしもお暇でしたら美鈴の最新ブログ見ていただけると嬉しいです☆///)
期間限定になるかもしれないんですが(笑)、名前変更したんです><


それと、青パンジーおめでとうございますっヾ(●´・ω・`●)ノ
青パンジーってもともとレアじゃなかったですか!?
4つも咲かせちゃうなんてzinさんはお花に愛されてる証拠ですね´`*

もっともっとお庭がにぎやかになるように、美鈴からもすてぷとお水です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.