Nicotto Town



あわてんぼうのサンタ企画・発表

クリスマス前にやってきた
あわてんぼうのサンタ企画ですw


たくさんの応募ありがとうございますm(_ _)m
間違ってる人の応募を返却して
ちょうと20人の応募がありましたので
きりも良いので締め切りました。


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=MYHin2net5bV15nIK0mU20311

15番目の応募の方
おめでとうございます!!!!

これからサブにINして
成立させますo(*'▽'*)/


今回のお題
「だって、あ
 んなアイテムが来るとは思わなかった
 ごめんなさい」

頭文字だけ読むと

「だんご」

団子関係のアイテムだったら何でも可ですが
昨年の限定イベントアイテムの方
直ぐに取り下げて正解ですw

それ出品したらP髪の応募きっとありますww


その時の気分で突発的にプレ企画するので
またお付き合いお願いします

今度は、小学生のPアイテム持ってない子限定の
とかもしたいなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
その場合はプレ送りでアミダで抽選かな??

アバター
2010/11/14 10:39
>きゃらめるさん
そう言ってもらえると嬉しいですvV
気晴らしがてら、色んなタイプの企画したいのでよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/13 10:57
*エミ*さんはいつもステキな企画をしてますね^^

今回さ参加出来ませんでしたが…次の企画を楽しみにしています♪
アバター
2010/11/12 20:49
>チャルダッシュ♪さん
いやいや、こんな太っ腹な企画初めてですww
いつもは去年の青にこがちゃだし
今回は白がちゃのつもりだったんですw
だけど、暗号解読して、さらに暗号の内容通りのP限定複数含む4点応募が来て
とりあえずそれを戴いてP髪で企画やり直したんですw

あ、でも来月にサンタ企画でP髪とか放出するつもりはありますw
アバター
2010/11/12 20:18
こんばんは。
ブログ拝見・・・わお。
なんと・・・ふとっ腹な企画をやってらっしゃるのねーーー。
おもしろいです。
優しいのね❤感心しました。
私は、今年の8月入会なのでろくなアイテム持ってないのですが、いつかはこんな楽しい企画をやってみたいです。参考にさせていただきます。
アバター
2010/11/11 23:58
>タヒトさん
あいあい傘入っても、返却しますよwww

前の思わず貰っちゃったのは
暗号の答えをクリアしてたから、好意に甘えたけどww

ウエディングベルは返却しましたしw
アバター
2010/11/11 23:54
タヒトも実はあいあい傘を入れたい気持ちを抑えるのに必死でしたww
だって、それやったら反則だよね~~ww
アバター
2010/11/11 22:53
>エマさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
いつも突発企画ですみません(._.〃)ゝ
来月は、企画大目で行こうと思うので
よろしくお願いしますvV
アバター
2010/11/11 19:05
おつかれさまでした。(´▽`)
とってもおもしろい企画ですねw
ぜひ、参加したかったのですが残念です。
アバター
2010/11/11 15:16
>コーコさん
参加ありがとうございましたo(*'▽'*)/
私もすっごく楽しかったですvV
突発的な個人イベントだからやれる事は高が知れてるけど
それでも、少しでも皆で盛り上がれたら良いなって思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/11/11 08:48
コソっと参加させてもらってましたーw
面白い企画で、とても楽しくドキドキわくわくでした。
次はどんな企画なんだろうと、気になって仕方ないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.