Nicotto Town


かおりの徒然


予備~w


下のが一杯になったら書いてね^^

アバター
2010/11/13 06:15
おはようございます♪ 出かける前の駆け足stpで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
アバター
2010/11/13 02:33
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/11/12 20:20
こんばんは 白ガチャ背景ばかりとほほ。。回すの悩んでいます。くじ運悪いですよね。。><:素敵ぽちっと☆

アバター
2010/11/12 20:04

アバター
2010/11/12 20:00
(ノ ̄▼ ̄)ノこんばんは♪今宵は高空の月が綺麗です^^寒いけど・・ww
うるうる水どうぞ^^
アバター
2010/11/12 19:57
今夜は山村美紗のTVがあるんだ。
なんだか面白そうなので見ようかな。
御泊まりもできるし。
アバター
2010/11/12 19:51
こんばんは 怪盗ならイメージ的にキャッツアイが良かったんだけど・・セクシーに大人の感じぉね^^
アバター
2010/11/12 16:22
こんにちは☆◕‿◕ かおるちゃんいつも大変ね! お友達沢山いるから巡回だけでも一日
終わっちゃうよね!! お疲れさまです!! お身体大切に!風邪引かないでね!!
アバター
2010/11/12 16:21
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お水どうぞ
アバター
2010/11/12 16:01
はいはい、お水あげに来ましたよ~^^;
そんなこと言わなくても来るのにww
あたしは、白ガチャの後遺症でダルダルですw
アバター
2010/11/12 15:05
風邪菌もって、皆様のところ巡回です。うつせば治るかなwww。
今日は、ダルダルで寝込んじゃったです。
かおしゃん、気をつけてね。
アバター
2010/11/12 14:04
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

最近朝起きるのが辛いです
今朝も後5分と思いながら30分寝てしまった(>_<)
アバター
2010/11/12 07:00

アバター
2010/11/12 01:39
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/11/12 01:25
こんばんは、お腹が痛いけど訪問は・・・・・・・
アバター
2010/11/11 23:51

アバター
2010/11/11 23:01
こんばんは^^今日の夜ご飯が天ぷらミニうどんで小腹がすき出して、夜食にヨーグルト食べながら巡回b
アバター
2010/11/11 22:01
こんばんわ^^
ヒツジ校長、今日は釣れなかったよ~
まぁ1個でもいいんだけど・・
アバター
2010/11/11 21:39
こんばんは、今日はポキーの日。
わたしの気持ち受け取って(☆´∀`)  [\❤/] ポキーだよ
アバター
2010/11/11 21:37
こんばんは♪こんな夜はアツアツの焼き芋でも食べない?今日もお疲れさまでした。
アバター
2010/11/11 21:07
(o*~∇~)ノこんばんは♪近くのスーパーのPOPが冬模様になりました。秋も終りですかね?
今日も釣り堀にLet’s Goです^^
アバター
2010/11/11 19:27
ヾ(♥ó㉨ò)ノ【こんばんわ♥】今日のステプお届けちゅ✿水遣りも♬
アバター
2010/11/11 19:21
こんばんわ(*´◡`*)✿

白ガチャ始まったね。
しかし私は見て見ぬふり~w
アバター
2010/11/11 19:08
すてぷ(◕∀◕*)ノ
アバター
2010/11/11 18:52
こんばんわ 北九州市小倉からステプと水まきに立ち寄りました 駆け足失礼^^/

宮水がアカンから普通の水を持参しました^^/
アバター
2010/11/11 18:51
こんばんは^^今日は良いお天気で過ごしやすい1日でした~
ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/11 18:50
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ♪今日でニコタ生活1年を迎えました。これからもよろしくお願いします
アバター
2010/11/11 18:29
今日は寝坊しちゃいました><。
アバター
2010/11/11 18:26
今晩みぃ~♪♫ ビックな゛お宝゛配達に参りまちたぁ~おっ、重い…(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/11/11 18:23
予備に失礼いたします
アバター
2010/11/11 18:07
こんちゃ~すぉ( ゚∀゚)ノ
白目玉2個ゲッ㌧~^p^
アバター
2010/11/11 18:03
こんばんは^^今朝見た不思議な夢が日中現実になりました。予知夢なのかな、ちょっと怖かったです^^;
アバター
2010/11/11 17:20
こんにちはw 釣りをしないとな~と思いつつ、
全く釣る気がしないという…校長~~~~( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/11/11 16:17
白ガチャの靴が可愛い❤
アバター
2010/11/11 16:11
フェレットかわ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*○))ノ゙⌒Y⌒いぃ♪
アバター
2010/11/11 16:02
足跡予備~www
アバター
2010/11/11 15:55
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ 今日は暑かった。

アバター
2010/11/11 15:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ひつじ校長のレア、昨日釣れましたヾ(〃^∇^)ノ♪本日早めの訪問です❤
アバター
2010/11/11 14:13
作蔵とは角度が違うww
アバター
2010/11/11 13:27
こんにちは❤落ち葉で愛車が埋もれてた❤体調管理にご用心❤
アバター
2010/11/11 13:05
こんにちは^^
新白ガチャはじまりますね^^
アバター
2010/11/11 13:02
ハロケロー♡
またまたニココレに参加したケロ(*´艸`*)
アバター
2010/11/11 12:56
こんにちは、お庭の芋が沢山出来ているので、源さんと掘って掘ってもらいます。自宅でふかして
置いときますので、食べたいとき食べに来てください。(*^^)v   ワンワン
アバター
2010/11/11 12:46
こんちは いえいえ こちらこそ いつも感謝です^^ ケロケロ
そうかぁ~ ヒツジ校長・・・ あーきら みたいだもんね(← 殴る蹴る!ww)
アバター
2010/11/11 12:43
今日からおニュ~の白ガチャですね!回しますか?俺は・・・メチャ回しますww
アバター
2010/11/11 12:41
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/11 12:25
かおりちゃんも気になるの!? ひつじ校長って癒し系だよね! だって夢に何匹も
出てくるんだもの当り前だよね!! 羊が1匹羊が2匹..........Zzzzzzz
アバター
2010/11/11 12:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/11 12:04
ご無沙汰しちゃってごめんね~(汗)
私は元気にしてるよん♪
かおりちゃんも変わりないかな^^?
アバター
2010/11/11 12:03
こんにちは^^
今日行けば明日休みなので頑張ってきます☆

ひつじ校長は確かにカワイイですよね❤
アバター
2010/11/11 11:59
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/11/11 11:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
アバター
2010/11/11 10:50
お早う御座います!此方こそ本当に何時も有難う御座います^ω^*
羊校長もっふもふで可愛いですよね~!ステプどうぞ!
アバター
2010/11/11 10:47
おはようござぃます♪
今日は 普通の格好できただよ
ひつじかわいいだよ♪
もこもこしてかわいいだwww
アバター
2010/11/11 10:27
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アバター
2010/11/11 09:41

アバター
2010/11/11 09:37
かおりさ~~~~~ん^^おはようございます 
今日は コンクリート打ちなので
私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
お掃除に お洗濯も 終わったし
旦那の従兄弟のおばちゃんが
パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
とりあえず 夕方までは
ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
ちょっとやばいかな あははははは~~~~
なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
最近 すっごく寒くなってきてるので
風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
いつも 訪問に しりとりに ありがとうございます 感謝ですぅ☆


アバター
2010/11/11 09:31
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けで(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
アバター
2010/11/11 09:13
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/11 09:12
おはよーございますw
がちゃの前に釣りで運を使っちゃったかも@@
ヒツジ校長が一気に4匹釣れちゃったw
アバター
2010/11/11 09:12
おはよ☀(◎_◎)ガーデニングお手伝いしに来たよケロ♪
水蒔きしておいたよケロ♪
アバター
2010/11/11 09:07
おはようございます
アバター
2010/11/11 08:50
(`・ω・´)<風邪ちゃんが進化した!HPが450にっ!そんな、馬鹿な…。巡回中*
アバター
2010/11/11 08:36
おはようございます^^。ステプです。
アバター
2010/11/11 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 庭におっきな雪だるま作りたいな^^ 雪いつ積もるかな?? www
アバター
2010/11/11 07:55
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  今日から また ニココレ始まるよぉ~♪
アバター
2010/11/11 07:53
おはよう^^、今日は 青ガチャのスコップ狙いなの^^
アバター
2010/11/11 07:44
オハヨウゴザイマス☀
今日は微熱があるので巡回はお休みします
…という巡回ですw

ステキな1日を★*。
アバター
2010/11/11 07:30
お早うございます^^久々の雨 降ってました^^;それでも寒いのは なぜだ~~~ww
アバター
2010/11/11 07:24
才ノヽ∋―stp_φ(゚ω^* )♪
アバター
2010/11/11 07:24

アバター
2010/11/11 07:11
( /O`)オハヨ~ 今日はいっぱい寝たぞーwwでも、寝すぎて眠い・・・(^ω^)
アバター
2010/11/11 07:10
おはよ~今日も又早く目が覚めてしまいました、青ガチャなかなか良いのが出ません、・・・(@_@;)
アバター
2010/11/11 06:28
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 白ガチャが楽しみですstp^^
アバター
2010/11/11 06:24
おはよ~~
もしかしたら、あいてるかな~ってみたけど(^^ゞ
下のがいっぱいになってた^^
アバター
2010/11/11 06:23
きょうは 青ガチャと白ガチャが 重なるとは!
アバター
2010/11/11 05:42
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/11 05:21
今日からのニココレもエントリーしとけよ!お前の美しさをタウン全体に見て貰うチャンスだからな❤そんで☠
アバター
2010/11/11 03:23
夜中に参上 源さんと庭を散策・散歩させました・・・もしかして源さんが花に肥料(糞)を
まいているかも・・・突然変異がでたら源さんフラワーかも??  
アバター
2010/11/11 01:41
こんばんは、深夜は暖房が必要になってきました^^
アバター
2010/11/11 01:22
こんばんわんw 

インフルエンザの季節ですな。

うがいしなきゃだ 。(。◕`へ´◕。)V
アバター
2010/11/11 00:59
こんばんわw下の書き込みが出来なかったのでこちらに書きますねw
アバター
2010/11/11 00:56
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/11 00:37
おやすみなさーい♪
アバター
2010/11/11 00:25
こばわーっすw
アバター
2010/11/10 22:16
✿こんばんわぁ2日もこれなくてすいません 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。 今週もよろしくぅ✿
アバター
2010/11/10 22:13
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪仕事帰りに駆け足ステプ><;ごめんね~✿
アバター
2010/11/10 22:07
こんばんは~(^^)バレーボール世界選手権の第16回女子大会残念ながらロシアに負けてしまったねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.