Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


再び頭痛・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は朝からバタバタとお出掛けしたり

友達に電話をしたり

いろんな事もしたけれど。。。

でもでも。。。

何をしていても頭痛が付きまとっているんです;_;

もういい加減にして頂戴状態です。

頭痛に付き合うのにあきました。。

いやっ違った。。。

付き合うのにっていうか

頭痛が私をおそうのに疲れました^^;

どうしてこんなに頭痛がするんでしょうかって。。。

そこが問題なんですが

それはここではまだお話できない。。。

ちょっとひいてしまわれそうだから^^

占い師の宿命いや。。

そうではなくて、私の性質のせいらしい。。。

これ以上は言えないんですけれど。。。

とにかくここ最近頭痛でずっと薬飲んだりいろいろと

やってきて疲れました。

今夜は早く寝ようかな。。。

とりあえず こんな時間に・・・

おやすみなさい~☆です^^;

アバター
2010/11/11 03:47
私も頭痛持ちだよ。
だから、ツラいとかしんどいとか、よく分かる。
そういう時は、薬を飲んで、寝るのが一番❤
早く楽になれるといいね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/11/10 22:07
私は片頭痛持ちです(>_<)
痛い時って、ほんと辛いですよね。
原因が何にせよ、早く治る事祈ってますネ^^
アバター
2010/11/10 21:40
たいへんですね 
大丈夫ですか?
どうしてあげることもできないので 早く治るように祈ってますね
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.