Nicotto Town



天空に着いた~♪

画像

今日販売のヘルムと杖を見て、どうかな??って思いつつ

しっかり買ってしまった。。。^_^;

久しぶりにタウンに出たら、キティ城でお揃いの方に遭遇

楽しくおしゃべりした後、記念写真を撮ったら、

なんだか冒険の旅に出たくなったので

久しぶりに天空に向かって旅立ちました~(笑)

きぐるみvs聖騎士とかのバトル会場にピッタリじゃないかな??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=20624287

白ガチャの画像が出てたのね~♪

洋服がとっても可愛いので嬉しいけど、いつも洋服は

なかなか出ないので、すご~く心配です(>_<)

目玉はフェレットと、うしろのハングライダー(??)なのかな?

帽子もいろいろ使えそうだし、ステッキも思ってた感じだからOKだけど

モノクル(片眼鏡)がショボ過ぎる・・・^_^;

でも、フレームと思われるバラが綺麗だし、楽しみだね(^_-)-☆

アバター
2010/11/11 15:42
>りゅう さんへ

 うんうん!!そうだったよねぇ(#^.^#)
 懐かしいな~♪最近、スキー場も行ってなかったけど
 たまには、いいもんだね☆彡 

 白ガチャは、惨敗でした(>_<) でも、明日も頑張る(^_-)
アバター
2010/11/11 12:19
こんにちは~。

天空!懐かしい~^^。
myutanさんの所に来るようになったのは
天空の登り方を教えてもらうためだったのを思い出しました^^。

白、頑張りましょうね~。どうなる事やら・・・^^;。
アバター
2010/11/11 06:10
>麗魔 さんへ

 星になる??死んじゃったみたいだね~(笑)
 この聖騎士は、最初に麗魔さんが着てたのが
 すご~く格好良かったから、好きになった服だよ~(*^^)v
 元RPG大好きっ子だったので、天空も大好きなのー(#^.^#)
 
 白ガチャ楽しみだね~♪ 今回のボス目玉は、出たら良いなくらいだけど
 洋服関係は、すごく欲しくて~☆彡でも、かな~り苦しみそうだね^_^;
 たぶんマントは、ロッキンバニーニット帽なみに出ない気がする(>_<)
 一番。。。欲しいのにな^_^;
アバター
2010/11/11 01:53
あぅ!?なんだか「偉大なる戦士myutan、戦場の星になる」
みたいに夜空に浮かんでいらっしゃるー!!?(苦笑)
でも凄くかっこいい女性戦士姿にホレボレしちゃいましたv
うーん。同じ様にコーデしてるのに私が着てるのとでは
何かこう…色気が出てるというか…雰囲気が違う感じです☆

白ガチャ10弾も楽しみですよねー!(*^▽^*
たぶんボス目玉よりも通常品なのに裏目玉な品に苦労しそうな
気がするのですがお互い健闘を祈りましょう!ビシィィッッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.