Nicotto Town


ちょwwおまwww


検査結果


一週間からもう少しと言われて検査入院したわけだが、
結局12日間も拘束されていた。
土日祝日は検査が出来ないから、文化の日も入れてマイナス5日で7日間て計算?
医者の計算能力は理解しがたいぜ。

若いときから高血圧で、父親も高血圧だから遺伝かなーと思ってたら、
引越しで医者を変えたら、ちょっと詳しい検査をやってくれて、
低カリウムの症状があるから違う病気の可能性があるってことで
大きな病院で検査することになった。

何種類かの負荷試験をやって、疑ってた病気が確定したぜ。
副腎の腫瘍から来る高血圧だった。

また、検査入院して、腫瘍が片方だけなのか両方なのかを判定し、
片方だけなら摘出手術で高血圧は完治可能。

つーか、低カリウム血症の症状に気づけて良かった。
筋力低下、疲れやすいなどの症状がもろにビンゴで、放っておいたら動けなくなるとこだった。
最悪、心臓の筋肉までいかれちゃう可能性があるんだもん。
どうして人より体力がないんだろうとずっと思ってたが、なんだ病気のせいか。
だらしないからじゃなかったのねwwww

入院生活は同室のゴジラ対モスラのバトルなど、とてもワクテカなものだったw
研修医あがりの若い女医さんが担当だったが、おばちゃんにビビッてたのは可哀想だった。
ああやって荒波に揉まれて立派な医者になるのだなwwwwww

下旬に外来に行き、そのときに検査入院を申し込む形になるのかな。
あとどれくらいの期間がかかるか謎だが、他人様のブログなどをチェックすると
うまくいけばあと2ヶ月くらいで完了できるかも???


本日のファッション;
昨日はガチャに気づかなくて、
9時前後に2回やったらコンプしちまった

アバター
2010/11/11 15:45
高血圧…私の父もそうです><
お大事に*
アバター
2010/11/11 10:44
今後も平和を楽しめるのは有り難いw
副腎を脅してでも手術まで持ち込めよ。

…が、手術後に今よりパワーアップするのか……
タウンは、リアルご近所はいったいどうなるんだ。
地球は壊れないだろうかorz
アバター
2010/11/11 07:38
いい医者にかわってよかった!
計算間違いはそのへんでチャラにしたげてw
アバター
2010/11/11 00:16
検査と摘出で、少なくともあと2回は
娘さんがサバイバルなわけだな。
アバター
2010/11/10 23:24
はむー。
若い頃から高血圧だったってことは、
昔から腫瘍があった、ってことなのね。
気がつけて良かったねぇ。
知らず知らずに、体にすごい負担がかかってたんじゃん。
それで嫁やってたんでは、大変だったよねぇ。しみじみ。

って、コンプだと!?
何故だ、早すぎるぞぉぉ!!!!
アバター
2010/11/10 22:39
ロシア人に なったんすか~~?
赤い鼻は (*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪と~~おもう~~
アバター
2010/11/10 20:32
ご無沙汰しております。
検査お疲れ様です。
病気の原因が判明しても、なんだか気の塞ぐ結果ですね。
腫瘍、片方だけであることを祈ります。
入院は……両手で数えられるくらいしたことがありますが、一番最後に入った病室がなんともすさまじかったので、もう二度としたくありません;
アバター
2010/11/10 19:41
そっか・・・
また検査して今度は摘出手術か・・・(´ω`)トホー

でもその方が完治するんだよね
引越しして早くも良い方向に向かったことが
1つあったと思って、また若い女医さんをビビらせようぜwww

アバター
2010/11/10 18:51
疲れ易いのが「自分がだらしないから」って思って、
気持ち的につらかったんじゃないですか?
病気がわかって、
病気は良く無いですが、治療に専念出来ますね〜
早く良くなって、元気に活動出来るのを、
超、陰ながら祈ってます〜
アバター
2010/11/10 18:49
 よかった良かった ん?まだ途中か ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.