Nicotto Town


もぐもぐ日記


内臓も筋肉痛になる

嘔吐するときには胃の中を逆流させるわけだから
おなかの中のどこか普段はあんまり使わない筋肉をふりしぼって
胃をぎゅーっと締めてるんだと思う
何度も吐けばその筋肉も疲れるんだと思う
だから何度も吐いたあとはおなかの中の内臓っぽいあたりが筋肉痛になるのさ

わたしは体調悪いときにたまに吐きます
そんなパターンのときにこれまたたまに何度も吐くときがあります
やっぱりたいていその後は筋肉痛っぽくなります
でも内臓のほうはすっきりしてるし筋肉痛も1日で治るので平気さ

アバター
2010/11/12 19:27
>ゆ~さん
胃酸って苦いよね~

>せんとらるさん
平気なときは平気で辛いときはかなり辛いぞ

>ひんめるさん
わたしは悪酔いしたときは吐くのはたいてい翌日
その場で吐いてすぐ治ってまた飲むってのをやってみたいっす

>みえこちゃん
吐いたときは内臓と関係ない足腰の筋肉もがくがくします!

>こうめちゃん
何度も吐くと吐きに行くのも面倒になるー

>あんりちゃん
できることなら味わいたくない感覚さー

>かほちゃん
ぜんぜん平気さー

>じゅんあきちゃん
平気さー
アバター
2010/11/11 17:21
お大事にしてくださいね
アバター
2010/11/10 23:54
そうだったんだ。
吐くのだけでも辛いのに、後で筋肉痛にもなるんだね><
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/10 23:19
成る程ですw
内臓の筋肉なんて考えたことなかったです^^;
アバター
2010/11/10 23:04
内臓の筋肉痛って痛そうですね><
でも吐いたら すっきりしますよねw
アバター
2010/11/10 22:10
吐くのは多いけど
体力消耗するよね
アバター
2010/11/10 21:47
う~?吐くほど飲んでみたい!
アバター
2010/11/10 20:27
平気って。。。我慢してない? 大丈夫?
アバター
2010/11/10 19:46
|д・´) 鋼鉄の胃袋 !!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.