Nicotto Town



あわてんぼうのサンタ企画・出品中

仕切り直しです。・゚・(ノД`)・゚・。

暗号の答えでの素晴らしい応募ありがとうございましたm(_ _)m

戴いたアイテム元手に更にプレ企画用アイテムGETしますw


なので、先ほどは白がちゃでしたが

次はP髪出品します

出品アイテムは
アシンメトリークールショート・水色

検索キーワードは
「だって」


応募アイテムのお題は
「だって、あ
んなアイテムがくるとは思わなかった
ごめんなさい」


えぇ。
つっこみお待ちしてますw

フリマにやっと参加できるようになった人も
持ってるであろうアイテムです。

1点の応募でお願いします

欲望がうずくので
Cアイテムのみでお願いしますw

アバター
2010/11/11 23:56
>タヒトさん

頭文字を読むんですよw

フリマなので、誰が当たったかわかんないですw
でも、P髪だし、応募内容は団子クリップだったから
喜んでもらえたんじゃないかなってw
イベント面白いですよーw
たまにこういう事すると、フリマ運が上がる気がしますw
アバター
2010/11/11 23:51
あ~~~~
分かった~~~~
。゚(。>ω<。)゚。ピー

ま~、タヒトに当たったら、それを元手に、またお返しイベントを開く予定だったしw
ま~イッカ~~w

で、結局誰が当たったんだろう
アバター
2010/11/11 00:01
>タヒトさん
答えは「だんご」でしたo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/10 23:56
あれ?
違うか??
アバター
2010/11/10 23:56
今更答え分かった~~~^_^;
アバター
2010/11/10 19:10
>タヒトさん
後で答えのブログも書きますねo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/10 19:08

全然分かんない^_^;
答えがある事自体分かんない^_^;
アバター
2010/11/10 18:51
>きあらさんへ
削除しちゃってごめんなさい

でも、たとえこんなへっぽこ暗号でも
答えココに書いちゃダメだと思うのですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.