Nicotto Town


まみりんり~ん


明日は…


ポッキーの日なんだってー\(^o^)/

アバター
2010/11/12 13:24
心配掛けてゴメンね。
カーッと熱が出れば案外早く治るのだけど、
微熱で大したことないから、却って長引くみたいよ。
まみちゃんも風邪ひかない様にね^^
アバター
2010/11/12 11:14
相変らずだにゃぁ。
明日は朝から出掛けなければならないのに
嫌だにゃぁ。
アバター
2010/11/12 05:12
おはようございます。今日一日頑張ればお休みだわ~♪

今の給食って豪華ですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2010/11/11 23:37
おれのボッキーの日はどこ行ったんだろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
アバター
2010/11/11 22:25
こんばんはぁ。
昨晩はカレーでした、今夜はカレー饂飩、明日は海老カツカレー。
苦にならない人です(笑)。
アバター
2010/11/11 18:42
は~い!
今度ゆっくり出来たら一緒に釣りしたいね^^
風邪に気を付けてね^^
アバター
2010/11/11 18:32
ガチャ^^
アバター
2010/11/11 17:45
白はやるのかなぁ~^^
アバター
2010/11/11 12:26
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

↑ リケのPCで「ぽっきー」の変換一個目で出てきた!
「ポッキー」って出したかっただけなのにwww

ブロコメありがとにゃんw
アバター
2010/11/11 09:34
ポッキーの日☆彡ポッキーなかったから、チョコを両手持ち!
アバター
2010/11/11 09:21
おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
イン出来たら一応コメ入れてくれると嬉しいにゃ。
今は具合最悪なんだ・・・・うううう・・・
よくなってたらいいのだけど・・・
アバター
2010/11/11 07:21
はい、ポッキーはないけど
ニコ天使☆が幸せをお届けに来ました♪
アバター
2010/11/11 06:24
おはようございます。
今週のブログテーマ「読書の秋に読みたい本」…最近本を読んでいないなぁとか思ったり

そういえば、そうですねw ポッキーの日
アバター
2010/11/10 23:28
ポッキーの日?? ふうん^^

良い夫婦の日だって、聞いたような??
アバター
2010/11/10 23:03
CMみたいに踊ってー^^
アバター
2010/11/10 23:03
↑なんでやのん?
アバター
2010/11/10 22:12
こんばんはぁ。
広場のナデシコのポエム、微妙に替わったね。
オチは一緒だけど(笑)。
アバター
2010/11/10 21:10
小学校のときの友達の誕生日だ。
ポッキー食って祝うのかな。。。
アバター
2010/11/10 20:27
1111でポッキーが並んでるイメージなのかな?
アバター
2010/11/10 18:06
いい❤ いい❤ の日 かな?
アバター
2010/11/10 17:57
いい夫婦の日でしょ?

ちがうかw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.