Nicotto Town



ごめんなさい!!

ブログ書いて
出品にも暗号書いたから

少しは応募あるだろと思って確認したら。。。。


誰ですか!!!
昨年P限定含めの価値高いアイテムてんこ盛りで
しかも全部暗号の答えであってるだなんて


とりあえず、成立させちゃいました

ごめんなさい。

もっと良いもので他のサブで出品しなおします!!!

夕方以降に
仕切りなおします。

コレ元手にもっと仕入れて色々還元頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

応募してくださった酔狂な方
ありがとうございます

気持ち、大切に幅広く還元していきたいと思います

夕方使えるサブは
女の子なので髪を出品します

アバター
2010/11/10 18:15
>タムーラさん・タヒトさん・きゃらめるさん

個人での暗号プレゼント企画だったんです
でも、とんでもない応募があったんで
しかも、暗号の答え「キャンディー」に添った応募で
全部キャンディーで古い順に応募が;;

お返しするか躊躇ったけど、くれる物は貰って
更に他の人におすそ分けした方が良いなと判断して
成立させちゃいましたww
こんなん、気前良く入れてくれる人は
相当アイテム持ってるだろうし
好意は受け取らなきゃですw

フリマで、結構アイテム増えたし
個人イベント企画して、幸せのおすそ分け出来たら良いなとw

甘いって思うかもだけど、課金できない小学生向け企画もやりたかったりなので
今回の応募アイテム元手に髪の毛仕入れますww
アバター
2010/11/10 18:08
成立おめでとうございます^^
アバター
2010/11/10 17:13
あ~
サークルか何かのイベントですか?

相手側が暗号あってるって、どういう事?

ま~良いやw
タヒトがイベントに混ざったら反則って言われそうだしな^_^;w
アバター
2010/11/10 16:57
暗号ってなんなの~~~@@;?!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.