Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #002


お気に入りの一曲 

#002 Superflyの 「Alright!! 」


聴くと 気分上々になります!


まぁ 聴いてみて^^


http://www.youtube.com/watch?v=pQ3XbYzk3I0

アバター
2010/11/19 05:53

天真爛漫>

   ありゃ? 探しきらなかった?><
 
アバター
2010/11/15 00:31
いっぱい出てきてどれかわからないの 
お部屋改装楽しみに待ってるの♪ 久しぶりにおーぶんちゃんの力の入った力作をみたいのです♪
アバター
2010/11/11 16:06

ペケレ>

     その言いようだと Superfly 好きなんだねwww
      そういや~ ぺけって どんな曲 聴くんだろう?・・・ 謎だ・・・
アバター
2010/11/11 16:02

亀吉>

     あら^^ 始めて知ったのね^^
      いい曲いっぱい歌ってるから 気に入ったら 聴いてみてね^^
アバター
2010/11/11 16:00

an*>

     あいも変わらず 天然だね><
     自分が 気に入った曲くらい 憶えておいてくださいww
     元気が出る曲だよね^^
アバター
2010/11/11 15:56

MariSa>

     ね^^ ぱわ~ あるし いい声だよね^^
アバター
2010/11/10 22:29
てめ~がSuperfly聴くなんて・・・
アバター
2010/11/10 20:51
聴いた! 
始めて知った。
おーぶんちゃんの好きな曲ね。
アバター
2010/11/10 16:15
♬イエーヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノーイ♬楽しっ♡
口からクチが次々とぉぉ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
食べられるぅ~って感じwww いい声ぇ~(。◠‿◠。)

anがいいなって 思った曲(。◔‸◔。)?
題名知らないので いっぱい聴いたのよね
聴きすぎて 何だったか分からなくなった
オヨヨォ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/11/10 15:29
この人の声すき*∴/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.