Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第21弾 1、2日目


青ガチャ第21弾始まりましたね。
テーマがクリスマス!
うわぁ、早すぎない?


初日。5勝5敗。
目玉「雪の長袖Tシャツ」ゲット!

…えっと…初日から…いいんでしょうか?
お目目を緑にしているので、
このグリーンのTシャツは絶対欲しいって思ってたけど
まさか初日にいきなりくるとは…。


2日目。7勝3敗。
目玉なし。

この脈絡も関連もなさそうな「にんじんのお鼻」は
いったいなんなんでしょうかー?
着けると、まるでピノキオの色違い。

今回、背景にChristmasなどの文字が入ってないところが
いつでも使えそうで、気に入りました~♪

アバター
2010/11/11 12:20
>morikaさん
え、えーっ? なにごと?
2日でコンプって……うわぁ、それは……
ちょっとコワイですよねぇ。
ラッキーすぎてホントにコワイ。

いやいやでも。
普段のmorikaさんの良い行いを、ニコタの神様が見ていてくださったのかも♪
それとも。シャンちゃんの念力かな~?
アバター
2010/11/11 12:17
>まるかちゃん
私もダブリが多いですー。
ドリ券も、前のより多い気がする。
でもまだ始まったばかりですから。
ゆっくり回しましょう♪
アバター
2010/11/11 12:16
>たけわかさん
スコップ、おめでとう♪
今回はそこそこ調子がよさそうで~♪
まあ、ほかの目玉にはやっぱり苦労するのかもしれないけど。
のんびり回しましょうねー☆
アバター
2010/11/11 09:14
目玉ゲット(≧∇≦)o∠☆:゜* おめでとう♪
ワタクシ、恐ろしい事に2日目にして全て揃ってしまいました(@_@)
いつもならサブをフル回転させても1週間で目玉1コでればいいほうなのに
ここまで大盤振る舞いされると逆に怖いわ〜!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/11/10 16:26
目玉初日ゲットォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ドリ券減ったはずでは???
なぜか普通にでますぅ、なのにダブリばっかりって><
アバター
2010/11/10 13:02
目玉お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も今日、スコップ出ました∩,,・д) ワッチョイ
普通品はお鼻以外、すでにそろったんだなあ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.