Nicotto Town



・ஐ✿結婚記念日✿ฺ ஐฺ・:ฺ


もうすぐ16回目の❤結婚記念日❤

毎年 旦那ちゃまからは 何もない(╬☉д⊙) 

でも

昨日 ちと早いが お子達が

二人で シフォンケーキを 焼いて

祝ってくれた

昨日は kuma夜も お仕事だったから

帰り遅くなると 考え 宿題速攻で済ませ

二人で 協力して 作ってくれた❤

やっぱ 嬉しいねー(❀◕ ◡ ◕)/

旦那ちゃまからは が欲しい kumaなのだぁー♪

(ノ´∀`*)エヘヘ❤

アバター
2010/11/14 09:18
ぐち子さんへ❤

ぐち子さんも ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐおめでとうஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ
二人 カラオケなんて
羨ましいなぁー♪

結婚前は よく行っていた
旦那ちゃまは いつも
リモコン係りですが・。・。・。・
2時間 歌いまくるkumaです
今では お子と3人で行く感じです
旦那ちゃまは 留守か お仕事ですねー(❀◕ ◡ ◕)/
アバター
2010/11/14 09:14
カツミーナさんへ❤

ありがとうです❤
16年 長いようで 短い・・・・
知り合って早 24年(❀◕ ◡ ◕)/
あ・・・・
この先もずっと 一緒がいいなぁー❤
縁側で ボケじぃ&ばぁに なるまでねん
アバター
2010/11/14 09:12
Anneさんへ❤

❤シフォンケーキ❤
✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿美味しかったよんฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
やっぱ 手作りってとこに
愛情たっぷり感じちゃった(♥◕д◕♥)エヘヘ❤

そんな事を
出来ちゃう年齢に なったお子二人に(中1 小4)
改めて 成長を感じやした(❀◕ ◡ ◕)/ 
アバター
2010/11/14 09:08
福山様へ❤

しばかれる前に
今年は 思い出して
❤サプライズ❤なんて しちゃってー(❀◕ ◡ ◕)/
喜ぶじょー♪
アバター
2010/11/14 09:06
TAROさんへ❤

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღありがとうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

TAROさんは
チャント 忘れずに
花束 なんぞ片手に買って
帰っちゃう 感じかしら??
勝手な 想像です(❀◕ ◡ ◕)/
アバター
2010/11/14 09:04
たっくんへ❤

たっくん いつもいつも
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღありがとうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
プレ 嬉しかったよん

まぁー旦那ちゃまからは なんもなかったけど
外食 焼肉屋へ
飲んで 食べて満足な 時間過ごせました❤
1年って 早いねー(╬☉д⊙) 
色んな事が あった16年・。・。・。・
アバター
2010/11/14 09:00
マークさんへ❤

旦那ちゃまからは
やっぱ コメントなしでした・・・><;
でも、早く帰宅してくてただけで
幸せなkumaでちた❤
アバター
2010/11/12 09:58
結婚記念日おめでとうございます。
優しい子供達ですね~♪
うちも先月結婚記念日ありました。
久々に二人でカラオケいきました。
アバター
2010/11/11 23:07
16回目の❤結婚記念日❤ 

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2010/11/11 09:49
おめでとうございます。
愛情のこもったケーキのお味は?(^^)
愚問ですよね♪
アバター
2010/11/11 08:26
結婚記念日を忘れている者ですがなにか?W

カミサンにしばかれるんでしょうか?

サーセンw
アバター
2010/11/10 21:04
良かったですねぇ
おめでとうございます
アバター
2010/11/10 20:56
くははwwww
おめでとにゃん^^
子供達。。。。優しいにゃん(o^^o)ふふっ♪
これからも仲良くねー^^
アバター
2010/11/10 17:50
お父さんのコメント

早いものですね、もう16年もたつんだね、毎日ご苦労さん、君のお陰で、幸せな家族で、大変満足していま






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.