Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題16

第一秘書も、ちょっと遅くなったけど
戻ってきました。お友達にもアウトレットの
ドーナツをもっていけと渡したのもあげたみたい。

わたしも知っている子なので(゜∇^*)テヘ

そして一夜明けて、いよいよ結婚式当日です。
第二秘書もちゃんと到着しております。

第一秘書が8時に美容院なので
起しに行ったら、もう来てた(笑)

モーニングを食べてきた上に、ちゃっかり
おにぎりも食べたみたいです。

こちらもとりあえず、母君と第一秘書を
昨日の美容院に連れて行かねば。

母君と最終の打ち合わせをしてから
車に乗ってもらいます。

天気はバッチリです。
大安吉日っっ

美容院へのルートは昨日と違うルートをとります。
信号を一つ手前のところにでて行けば
美容院の前に出れるのが
わかってるので。

さて、二人をおろして今度は
実家に戻ってから自分の支度をしないと。

髪は白いカチューシャでまとめるとして、
プリーツの入った焦げ茶のワンピに
白いスカーフとブローチを使って
コサージュ風に。

それだけの予定だったのですが、
念のために持ってきたパールのネックレスも
じゃらじゃら着けてみたら、意外と良い感じです。

よっしゃ、これでいいや。

夫君は一人で支度してますが
第二秘書はネクタイが結べないらしい(^◇^;)

おーーい、前に教えたはずですがぁぁ。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
ロディが久々の登場でもりあがる。

さて今日の一冊
「ダ・ヴィンチ・コード」角川書店
いまさらのように読んでみました(゜∇^*)テヘ
なかなか面白かったですね。分厚い割には
読みやすかったかな♪



アバター
2010/11/10 18:35
まだ学生なので、ネクタイってしないんですよねー。

わたしはスカーフ道楽してるので、結び方は
多分同年代の女性に比べて分かってる
と思いますσ(^-^)
アバター
2010/11/10 18:23
ネクタイ毎日してる人じゃないと難しいのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.