Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
30
3位
16
4位
0
獲得コイン
+391
クリア数
32
2010/11/10 08:25

 最近また常連に戻っているるるたさんと、ずっと常連の凜さん。

 最後は記録を不思議ちゃんにゆずって退場したので、上記のゲーム数+アルファが今日のゲーム数ですね~。

 今日は5時から入っていたので、7時にはすでにかなり重くなっていました。なんで時間と共に重くなるのだろ~~(;゚-゚)??

 クリアし損ねるのも、重くなっているせいだと思ったのですが、あとで不思議ちゃんで入ってもクリアし損ねたので、何か、苦手パターンが入っている模様。

 でもトラップにハマった感じではなくて、なんとなく間に合わなくなっちゃったって感じなので、対策がムズかし~な~


 関係ないけど、ひつじでぬくぬく❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.