Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+240
クリア数
15
2010/11/10 08:40

なんか毎回タイトル同じ(^^;;;

今日は5時に目が醒めてしまったので、妖精ちゃんを召喚して、6時の目覚ましは消して惰眠(^^;;;

るるたさんがいらしてゲーム中に目覚め中身を入れたところで凛さんも登場、しばらく3人で。るるたさん退室後、凛さんと、凛さんも休憩でしばらく休止。

その後、凛さんが抜け殻と~~。

そのあと、妖精はそのままにして不思議ちゃんで入りました~~。

妖精ちゃんは自動運転していると、だんだん重くなって、2時間もするとほとんど操作不能になりますね~~。今日も中身に入っている時には既にずいぶん苦労しましたですぅ。

ということで不思議ちゃんで、凛さんと勝負♫

というか、クリアさえままならないというか(^^;;;

トラップに引っ掛かってるわけでもないのに、何で間に合わないのだろ~~(;゚-゚)??


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:34
 スコア平均値:11832.9 ハイスコア:15086
 クリア数:32ゲーム。クリア率:94.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:12562.4
 2人で11ゲーム中
  1位:1回(9.1%)
  2位:10回(90.9%)
 3人で23ゲーム中
  1位:2回(8.7%)
  2位:9回(39.1%)
  3位:12回(52.2%)
 対るるたさん:11勝14敗(44.0%)
 対凛さん:3勝29敗(9.4%)
 合計14勝43敗(24.6%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:12550.4 ハイスコア:15700
 クリア数:15ゲーム。クリア率:93.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:13376.5
 2人で16ゲーム中
  1位:5回(31.3%)
  2位:11回(68.8%)
 対凛さん:5勝11敗(31.3%)
 合計5勝11敗(31.3%)


 妖精ちゃんの、重かったのの影響は成績に歴然とでていますね~。凛さんとの対戦成績が、不思議ちゃんはほぼダブルスコアで負け(1:2)ですが、妖精ちゃんはほぼ10倍スコアで負け(1:10)ですね~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.