Nicotto Town



着替えました!


本日もちょっと曇ってますが、いい天気。
そのかわり、けっこう風が吹いてて、寒いです!
昨日も寒かったけど、今日も引き続き寒いみたいです。

そんなときに半そでの体操服は寒々しくて耐えられませんでした。
とりあえず露出が一番すくなそうな格好にしてみました!
ついでにひつじ先生の手袋もはめました!

うーん、Cコインでコートはでないかな?
ガチャとかでもいいから、出てくれたらがんばってまわしたいです。

アバター
2010/11/10 16:23
可愛い!めっちや似合ってる^^

確かにcコインでコートとか欲しいww
アバター
2010/11/10 08:52
Cコインで洋服をもっと充実させてもらったら
とってもうれしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.