Nicotto Town



143-衣装


着用アイテム
 ひいらぎソックス(ladies)
 ハッピークローバー
 しあわせ運ぶ
 四つ葉のクローバー
 メロンベレー帽
 しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)
 メロンパンツ(ladies)
 メロンバングル
 ゆるふわロング


今回のテーマは『ふんわり緑』。
新ガチャの靴下がニーソックスで新鮮だ。青ニコガチャでは初めてだったはず。デザインも、それなりに使いまわしができそうな感じになっているので嬉しい。
今回Tシャツまで緑にしてしまうとどきつい感じがしそうなので待つのはやめておいた。

アバター
2010/11/11 08:27
>Wゼロ・カスタムさん

はい、クローバーものは結構好きです。
白い靴はなかなか手に入らないですね。入手できそうだったらがんばってみます。


>moerinさん

ありがとうございます。緑は色々な表現ができるので好きな色です。
アバター
2010/11/10 18:46
さわやかで「ふんわり緑」もいいですね。
癒し系ですね~^^
アバター
2010/11/10 16:00
クローバーと、メロンで、決めたんですね。 白の靴が似合うのでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.