Nicotto Town



紅白歌合戦

  今年の紅白は、松下奈緒さんと嵐が司会ですね。出場メンバーはまだ未定です。みなさんは、どんな歌手みたいですか。ちなみにぼくは井上陽水です。歌声がすばらしい。

アバター
2010/11/14 03:06
さだまさしさん、好きです^^
アバター
2010/11/13 14:40
個人的にいきものがかり出て欲しいです^^
井上陽水さんも好きです!
アバター
2010/11/12 12:38
井上陽水、いいですよねぇ^^
中島みゆきも好きです♪
アバター
2010/11/12 10:03
井上陽水さんの声は独特で素晴らしいですね!
美咲も好きですよ^^
アバター
2010/11/11 00:03
NHKですから、ドラマ関係でいきものがかりとか福山雅治は出ますよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/10 23:17
井上陽水が好きですか。
渋い趣味ですね^^
アバター
2010/11/10 22:30
好きな歌手じゃないですがAKB、紅白でそうだな~って思いますw
アバター
2010/11/10 22:23
んー 大御所の北島氏でしょうかw
アバター
2010/11/10 19:16
嵐良く出てるね^^
アバター
2010/11/10 17:41
嵐かぁ~楽しみだ~^^
アバター
2010/11/10 17:32

うちわ嵐だよ!
めっちゃすき♪
アバター
2010/11/10 15:18
紅白はとんとご無沙汰していますね。
私も格闘技をなんとなく見てしまう派かも
アバター
2010/11/10 13:32
紅白は毎年録画→見たいアーティストのみ鑑賞。
AIが出てくれればいいなぁって思ってます。
他にも出てほしい人いるけど、絶対出ない人なので…
アバター
2010/11/10 12:59
子供のころからほぼ欠かさず紅白は見ています。
やっぱりさっちゃんの衣装?舞台装置?が気になりますね(^^;)
アバター
2010/11/10 12:20
takeru君 こんちゃ!
紅白は毎年見てるよ。
メッチャ豪華なんだよね~。
色々な歌手見たいけど、特にEXILEが見たいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/10 10:59
陽水さん、ドキュメンタリーやったり、ライブの放送したりとNHKは事前に大プッシュしてましたので、可能性ありかもしれませんね。
でも、あれだけプッシュしたのに、やっぱり紅白に出なかったB'zの例もありますんで、なんとも言えませんが。

個人的には海外アーティストコーナーを特設して、レディ・ガガとマリリン・マンソンを呼んでくれたら、仕事を休んででも紅白を鑑賞します。
アバター
2010/11/10 10:41
紅白歌合戦は子供の頃、すごく楽しみでした。
今は見たい人の時だけピンポイントで見てます。
BIGBANGとか見たいかも・・・。
アバター
2010/11/10 07:28
今年は誰が出場するのかなぁ?
らぶりんの好きなアーティストは
出場しないと思うけど、
紅白はその年の締めくくりだよね♪
アバター
2010/11/10 07:08
嵐!ずーーーーっとととと!見たいでっすwwwwwww

録画になるかな。。。。。w
アバター
2010/11/10 06:35
σ(・ω・ひさ)は、おおみそかは格闘技をよく見ていますが、

聞くなら元気な歌を聞きたいです^^
アバター
2010/11/10 06:24
実は歌はあんまし聞きません@
その時はやってるものを耳にするくらいで・・・誰?と言われると~
・・・・(考え中)・・・・
やっぱり思いつきませんwww

レミオロメン・・・がいいです!!www(絞り出してみましたw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.