Nicotto Town


私は見た!


にここれ弐


ヒツジ学園イベントでニココレ・ファッションショーを開催しているので
見に行くとエントリー数がまた増えていました。

みなさん個性的と言うかいろいろなファッションで見ていて楽しいの
ですが、友達を見つけるのは容易なことではありません。

ところで、前回のブログで、全身ブルーのアバターを載せました。
自分でも可笑しいと思ったので、みなさんにも笑っていただこうと
思いましたが、みなさん優しいのでスルーするか、お褒めの言葉
もいただきました。(ペンキ屋は笑えました)

そこで、今回は同じブルー基調ですがトーン(色の濃淡)を変えて
みました。
前回は見て真っ青でしたが、今回は少しスッキリしているでしょう。
持っているアイテム数が少ないので組み合わせや色使いを
工夫してごまかしています。

アバター
2010/11/13 23:41
みゃあさん

そうそう!暖かいお部屋でソフトクリーム食べたいです♪
室温30度ってどんだけ暖房してるの?本州はそんなに暖かくしないです。
アバター
2010/11/13 23:40
愛菜さん

そうそう!冬でもアイス食べますよね~♪
でもガリガリ君タイプじゃなくてアイスクリームかな^^;
アバター
2010/11/13 23:38
るぅさん

ペンキ屋さんに見えなかったですか?
いつも贔屓目に見てくれてるからですよ~(*^o^*)
アバター
2010/11/13 23:37
usaさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
季節的に寒そうな感じだけどペンギンさんから見ればネッ!
アバター
2010/11/13 23:36
み~みさん

そうそう!寒いのにアイスおかしいだろ!!
とか、変なところたくさんあるので指摘してくださいね^^;
アバター
2010/11/13 23:35
やぎさん

笑っていいんですよ♪ みなさんを楽しませるのが好きなんです^^
だから時々つっこみどころを用意してますので突っ込んでください!
アバター
2010/11/10 20:10
冬のアイスもいいなぁ。
冬アイス販売額第一位の北海道!
ストーブをつけまくり、室温三十度くらいで食べるアイスはおいしいのです♪
アバター
2010/11/10 16:57
冬でも、アイスは、たべたくなるんですよね^^
アバター
2010/11/10 13:28
ペンキ屋さんには 見えなかったけど?(苦笑)
今回は 落着いた色で いいですね^^
アバター
2010/11/10 08:13
ペンギンさんには 「暖かい服だなぁーー」と
見えますよ~
アバター
2010/11/10 07:51
確かに奥ゆかしさがありますね~~~(*^-^*)b
今・・・激サムなので・・・アイス・・・しかもガリガリくんタイプは寒さ倍増><
ブログの横に出る今日のコーディネート・・・グレーのシャツのがいいにゃ(=^・^=)♪
かっちょいいよんwww
アバター
2010/11/10 07:35
笑ってよかったんですね、皆さん絶賛されるから、「また、やっちまったよ」と凹んでおりました。
ニコタの皆さんは何て優しいんでしょう。うっかりした事書けません。すぐ忘れるので"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日のコーデは「非課金者でしょ?」と思わせる、奥ゆかしさが全面に露出してると思います。
【ストイックOZENA IN The ブルー】・・・スペルが解からない、文法はメチャクチャ、マジメニヨマナイデ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.