Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ひつじ校長^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.59cm
ワカサギ
2
10.50cm
ヘラブナ
2
34.75cm
キンギョ(赤)
1
17.64cm
コイ
1
91.99cm
ブラックバス
1
39.24cm
ニジマス
1
42.54cm
ライギョ
1
71.42cm
ブラウントラウト
1
26.44cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
長靴(ピンク)
1
22.95cm
エンゼルフィッシュ
1
9.63cm
アユ
1
20.36cm
ウナギ
1
47.97cm
タニシ
1
5.16cm
ドジョウ
1
11.52cm
ヒツジ校長の写真
1
13.91cm
2010/11/09 23:27


自然広場で釣り糸を垂らしてきました。

まだ、やどかり釣れないし、くり帽ゲットできないし、

青ガチャもドリ券多いし~っと、

半分あきらめ気分でしたが、

初回でひつじ校長が釣れてくれました♪

ついでに、ドリ券も当たっていた  !(^^)!

今週は何か良いことありそうだww

アバター
2010/11/12 00:22
>かめなんす

あ、あの~俺、リアはもちろん、ニコタでもゲイになった覚えはないけど^^;
「ガチじゃないから」って、ガチで信じている人いるの?(@_@;)
あれはネタだから、念のため^^。
ところで、子供?既婚者????
し、し~~~^^;
あ、そっちは、ニコタでは不明って事にww
その方がミステリアスで面白いだろ?
アバター
2010/11/11 10:12
ふふふ。みろりんの伝言のところをみて、みろりんが責められちゃうと悪いので
ここにφ(・ω・ )かきかきするね。

前に、たまたまあきちゃんの庭でスカイさんとみろりんと会って、
そこでスカイさんが、荘也さんが自分より年上か聞いていたのね。
で、「彼はガチじゃないから」って話が出て、それでワタシがみろりんに
「既婚者で子どもいるの?」って聞いただけなの。
荘也さんのブログ読んでいて、「あれ?この人…」って思ったから。
ずーっと、彼女いる独身者だと思い込んでいたからさ(笑)
ワタシとしては疑問が解けてすっきりしたんだけど。
みろりんは自分の知ってる情報を人の庭で話してくれただけで、
サークルじゃないからね~。
責めないでね~。本人は何の話?と思ってるよ、きっと。

それとゲイはニコタ内だってわかってるって(笑)
いい男をはべらして(?)独占しているところがズルいっす ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

アバター
2010/11/11 00:11
>スカイ
ありがとう^^
スカイも忙しすぎて体壊さんようにね^^
さっきは楽しかったよ。
アバター
2010/11/11 00:10
>瑛斗

こんなことあるんだよねww
ドリ券なんて当たるとは信じていなかった(@_@;)
アバター
2010/11/11 00:09
>ひまわり

ありがと^^
ひまちゃんの方がいいことあったんだろ?
サークル設立おめでとー^^
さっきスカイに聞いた^^
アバター
2010/11/11 00:07
>かめなんす

これはもう
ガチャをまわすしかないな^^
栗帽ゲットできたら確かにすごい(@_@;)
白ガチャもあるし、どっちに
運をつかうかなあ^^;
アバター
2010/11/11 00:06
>マサアキさん

この調子でひつじ校長を2,3こゲットするかな^^
いや、そのうちまた不法侵入試みるかな。
マサアキさんに会う事自体、レアなようだからww
アバター
2010/11/11 00:02
>ぶーたん

たまにはこんな日もあるようですww
初めてだよ^^
アバター
2010/11/11 00:01
>な~みん

あんがとww
この調子でガチャまわすかな^^
アバター
2010/11/11 00:00
>さえらさん

うん、ありがとう^^
さえらサンの幸運も祈ってるよ。
アバター
2010/11/10 23:58
>きくにゃ

釣りはホント運だよな^^;
やどかりは何回やっても釣れないわww

アバター
2010/11/10 22:03
レア魚GETおめでとうございます。

これからもいいことありますように。
アバター
2010/11/10 22:02
>クッパママ

がんばってくれww
って、その前に「そうこ」はなあ… (-Д- ;)
なんか埃にまみれて汚そうだろ><
ママ^^;せめて「しょこたん」とかならwww
いや、王子でもかまわんよ…(笑)
アバター
2010/11/10 19:43
レアゲットにドリ券も当たったって~~~(☉д⊙)スゴイ。
ついてる週になりそうだね☆
アバター
2010/11/10 14:27
(o^^o)ふふっ♪  よかったね^^
何かいいことがあったら また教えてね^^
アバター
2010/11/10 11:03
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それはついている~

その勢いで、何かすれば希望なものが当たる…かも?
(ワタシはそういった勢いで、栗帽ゲト)
アバター
2010/11/10 10:17
 おぉ~~~!
幸先いいじゃない!!
アバター
2010/11/10 09:27
おめでとん❤
幸先いいね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/11/10 08:48
良かったね~~♫
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 アタシもがんばろ。。っと。。ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/11/10 07:52
私も栗帽には縁がないし、ドリ券も多くて^^;
それにしても、ひつじ校長にドリ券当選☆
おめでとうございます~!!
幸先いいですね^^
アバター
2010/11/10 03:41
重ね重ねおめでとにゃん!

あたしは2週連続ドリ券は敗退にゃw

釣りもがんばらないとヤドカリまだ釣れてないぉ;;
アバター
2010/11/10 01:46
オォォー!!w(゚ロ゚)w ええ事ばっかジャマイカッ♪( ´∀` )良かったなっ!そうこっ♪

クッパも明日は校長釣ってやるっ!!! 。。。たぶん。。。きっと。。。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/11/10 01:27
>しゅーひ

これで部屋の模様替えができそうだww
アバター
2010/11/10 01:24
おお

幸先いいじゃーん

やどかりはゲットしてるから
校長も早くほしいw
アバター
2010/11/10 00:50
>プロキオン

ありがとう^^
小さな幸せをかみしめましたww
アバター
2010/11/10 00:42
うんうん、きっと何か素敵なことが起こるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.