Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アンケート

一番のお気に入りのお花は?

アバター
2010/11/17 22:22
エマニー様、訪問ありがとうございました♪

ひまわり、豊かな生命力を感じさせますよね♪
アバター
2010/11/17 21:46
わたしは、ひまわりです。
アバター
2010/11/10 20:28
エリカさん、訪問ありがとうございました♪

金木犀、彼岸花、桜、エレガントです♪
アバター
2010/11/10 17:30
秋にちらっと咲いて香りを残す金木犀。
真っ赤な色を見せてくれる彼岸花。
あと散る直前の桜ですかね…。何気に日本の四季の花が好きです^^
アバター
2010/11/10 14:18
さやか様、ステプありがとうございました♪

百合は優雅で美しいですね♪
アバター
2010/11/10 14:17
あさかぜ様、訪問ありがとうございます♪

お気に入りのお花が、たくさんおありなんですね♪
アバター
2010/11/10 14:15
HANA様、訪問ありがとうございます♪

白いカラーのお花、上品で美しい♪

ご都合のよい時にcafeにお越しください♪

お待ちしております♪
アバター
2010/11/10 14:10
優花様、訪問ありがとうございました♪

秋の薔薇、美しいですね♪

ネモフィラは青い可愛らしいお花ですね♪
アバター
2010/11/10 13:34
(V)o\o(V)こんにちは!愛情ステプに浅漬けの素を撒いていきぁす☆
百合ですかね〜^-^
アバター
2010/11/10 01:37
こんばんは~☆ 星が綺麗な夜なんです^^
お気に入りの花ですか、そうだなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれも好きなので 決めるのが難しいです。しばし 考えます。
アバター
2010/11/10 01:09
ブログ広場から来ました^^
私の好きなお花は白いカラーです。

今度cafeの方にお邪魔していいですか?
アバター
2010/11/10 00:53
毎年バラ園に行っています。
初夏の薔薇も好きですが、秋に咲く薔薇は色が濃くてそちらも好きです。
お庭に咲くお花で好きなのは「ネモフィラ」です❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.