Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板 仲間

画像

久しぶりにお昼タウンの釣り行ったらお友ばっかw

豪華メンバーそろったよwww

たのしくて、「ひつじ校長」連れて無いの忘れてたよwww

釣りも大事だけど、コミニュケーションも大事よね^^

なんちゃってwww

(●^o^●)

アバター
2010/11/11 00:26
100コメいただきまっす

こんばんわー
なんだか寒くて眠れません
ココアでも飲みますかねぇー
アバター
2010/11/11 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/10 23:54
こんばんは 風邪と闘病中の きんちゃん でっす。(σ:´∀`)σ皆さんもお気をつけて…
アバター
2010/11/10 23:47
こんばんは☆◕‿◕ かおりちゃんいつもコメありがとうね! 
アバター
2010/11/10 23:20

アバター
2010/11/10 23:19
結局つりはお家でできるようになってもしてないww
いつもお疲れ様ですw
アバター
2010/11/10 23:10
こんばんは、いいな~仲間って。。。ふ~~~~~~~~!
そうそう、コミュニケーション、大切です。
ちょっと考えさせられます。
アバター
2010/11/10 22:51
かおりさん、こんばんわーb
俺もたまには釣り堀いこっかなあ~・・・
アバター
2010/11/10 22:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤日本が負けちゃったね、あのでかいターミネーターに、完敗です。
アバター
2010/11/10 22:30
こんばんは~
マイ釣堀ができてからは、そこに引きこもってますwww
アバター
2010/11/10 22:22
こんばんは♪久しぶりにキムチ鍋を食べてホカホカしながらステプお届けです。
アバター
2010/11/10 22:05
かおりんフナーw
お昼から豪華メンバーだねw
知ってる顔も| |_・) チラリ!
アバター
2010/11/10 22:05
明日の白ガチャ 楽しみだね♪♬♪♬
アバター
2010/11/10 22:04
明日の朝は寒くなるみたいです。1段と朝起きたくなくなってきます。
アバター
2010/11/10 21:54
ヾ(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪今日は山に行ってきました。外で食べるコンビニ弁当もなかなか!ww
アバター
2010/11/10 21:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なかなか来れなくってすみません~~。><
アバター
2010/11/10 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒かったのでちょっと厚着してみましたぁ (・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/11/10 21:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ不調ドリ券の嵐wwレア釣り頑張ります(●≧v≦)ノホォーイ
アバター
2010/11/10 21:29
こんばんは!(。・▽・)ノ
」ここに来て急に寒くなって来ました~ (>_<) ステブポチッと
アバター
2010/11/10 21:08
こんばんは~お弁当どうぞなのです^^
アバター
2010/11/10 21:07
いよッ!!ゴメンナすって!



  今宵も~~♪



            \ワ(^-^)ル/ぽち!



アバター
2010/11/10 21:06
(๑◠‿◠๑)ノ☀きょうはクリームコロッケ食べたょ✿お腹いっぱい~モグ (((´~`)))モグ❤
アバター
2010/11/10 20:57
こんばんは お休み中の訪問ありがとうです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/10 20:41
こんばんは★
今日は風がすごかったです^^;寒いっ@@;
アバター
2010/11/10 20:39
かおりさん今晩は、あっ・・おっきなお芋、一個いただきま~す。(^o^)/
アバター
2010/11/10 20:33
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ケロケロ
アバター
2010/11/10 20:28
こんばんはー♪ 夜になると冷えますね(汗) 
アバター
2010/11/10 20:28
こんばんは
寒くなりましたね?(全国的だsと思うが・・・)
風邪を引かないように、ガンバです!
アバター
2010/11/10 20:22
*゚:* こんばんは
昨日から、夕方になって冷えてくるとちょっと頭痛><
風邪の引き始めかなぁ。
アバター
2010/11/10 20:10
(´・ω・`)眠い・・・
アバター
2010/11/10 20:09
こんばんはー^^1歩1歩冬がどんどん近づいてきますねww寒い寒いw
アバター
2010/11/10 20:01
かおりさん、こんばんは^^今夜は早めにまわってます。寒いね^^
アバター
2010/11/10 20:00
水曜日までもった~~p(*^-^*)q  感謝の御水やり中♪ いつもありがとです❤

ひつじ好調釣れるんだ~~~
今日がんばろっと!

コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪です♪
今度はお話できたらいいなぁ
ていうか集会さぼるうからいかんのよね(・_・;)
アバター
2010/11/10 19:59

アバター
2010/11/10 19:50
こんばんは!ただいま~(^_-)-☆どこを掘りますか?
アバター
2010/11/10 19:47
こんばんは、青がちゃ可愛いですね❤コンプしたいな❤ドリーム券ばかりで。。。とほほ ステキぽちっと♫
アバター
2010/11/10 19:30
こんばんは(♥¨♥)v
昨日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです^^
アバター
2010/11/10 19:29
こんばんみぃ!
10日の伝言はここで宜しかったでしょうか?・ω・`
とにかくステプどうぞ^ω^*
アバター
2010/11/10 19:25
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜今日も目玉は出ませんでした(´;ω;`)ステプ
アバター
2010/11/10 19:23
友でもないのに訪問感謝デス^^
お返しに参りましたbb
アバター
2010/11/10 19:19
寒いですね~~!!
風邪に注意です^^
アバター
2010/11/10 18:31
さっきは 話しかけてくれてアリガトウ♪

また お話しましょうね^^

おじさん 元気100㌫になったお
アバター
2010/11/10 18:25
こんばんは♪いつもありがとうございます(o^-^o)
アバター
2010/11/10 18:13
早起きなんですね。
アバター
2010/11/10 18:07
関係ないところすみません。。

お見かけ訪問デシ!あなたは40人目の訪問者です。
アバター
2010/11/10 18:05
ハロケロー♡
カエルとしたことが…
今日はティーポットを破損する失態をかましたケロ><
アバター
2010/11/10 17:49
世界はピンク色ステプ♪ 林家ペー♪じゃないよ~
アバター
2010/11/10 17:35
毎日寒いですねぇ((((ブルブル
アバター
2010/11/10 17:18
こんばんわ

怪しいおじさんが ステプしにきましたw
アバター
2010/11/10 17:09
ヶロン
アバター
2010/11/10 16:59
こんにちわですの❤
日サロ娘でございますの❤
アバター
2010/11/10 16:32
こんにちわぁ^^*♪
鼻水ダラダラうさぎんですorz笑
今日は水曜日です!!
後半、木曜日金曜日…頑張って生き抜いてみませす!!←殴www
アバター
2010/11/10 16:26
青ガチャ 惨敗ですぅwww(-"-)
アバター
2010/11/10 16:26
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2010/11/10 16:22
こんちわぁ 神戸⇒宮崎県川南町行きで広島の山陽道奥屋PAからステプと奥屋の天然水おとどけです^^/

俺は釣りより おしゃべり夢中やから 何も釣れまへんわ^^;
アバター
2010/11/10 16:16
こんちゃー、リアの釣が忙しいよん。。。^ ^ b
アバター
2010/11/10 15:36
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ステプお届けです^^
アバター
2010/11/10 15:21
こんにちわー♪
おお!すごいね//
ひつじ校長釣りに今日行こうかなー★
すてぷお届けだよん*
アバター
2010/11/10 13:56
青ガチャ目玉が出ない悔しさじゃないけど このお鼻がわたし的には1番お気似です(*‾◡◝人 )
アバター
2010/11/10 13:49
こんにちわ❤今日も良いことありますよ❤ケロケロ
アバター
2010/11/10 13:08
こんにちは~!
っておお!昨日のだっ
人参鼻付けてたときのwww
昨日は楽しかったですね^^
また釣りで話しましょうww
アバター
2010/11/10 13:06
こんにちは✰◕‿◕)ノ"
真っ赤な女の子通りまーす(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/11/10 13:00
うん そうだけどね^^
早起きは、お得だよ。眠いこと除けばね^^;
時間が得したって感じがする・・・って単純なのかなぁ~
ヒツジ校長 釣りたいね♪
アバター
2010/11/10 12:54
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
いつもありがとうございます☆彡

今日も種まきまきぃ♪
アバター
2010/11/10 12:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/10 11:06

アバター
2010/11/10 10:56
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/10 10:38
こんにちは^^
青ガチャ初日はダブりばかりでした><
アバター
2010/11/10 10:27
おはよっ!!  さぶっ^ ^:  風邪ひくなよっ^ ^
アバター
2010/11/10 10:19
おはよう~❀ガチャはどうだったかな?今日も楽しく過ごしてね^^
アバター
2010/11/10 09:44
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
いつもありがとね☆彡
アバター
2010/11/10 09:30
おはよっ!! インフに、注意してね^ ^ 手洗い うがい徹底してね。予防が、肝心だからね^ ^
アバター
2010/11/10 09:05
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/10 08:46
おはよう^^
おしゃべりしてたら、どこ釣るんだか何釣れたんだか、わかんなくなるよねww
釣りは、ひとりでマイルーム派です
タウンでイベは好きだけど~♪
アバター
2010/11/10 08:45
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 1週間限定で改名しました^^理由ゎσ(・・*)アタシのブログ見てね^^
アバター
2010/11/10 08:37
おはようございま~す♪
アバター
2010/11/10 08:16

アバター
2010/11/10 08:16
ただまぁ お休み中の訪問ありがとね。またヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ヘ
アバター
2010/11/10 08:13
おはよ~^^昨日栗ひろいのトングをお送りしましたが、
ちゃんと届いてましたか?気になってしまったので^^;
アバター
2010/11/10 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 一足早くクリスマスケーキのお届け…あ、早すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/11/10 07:58
おはようございます^^
けさは特に寒さをかんじます ご自愛くださいね✿
アバター
2010/11/10 07:57
おは~です 高速巡回中→→ いってきま~す(´-ω-) 
アバター
2010/11/10 07:55

アバター
2010/11/10 07:51
おはようございます★。、::。.::・'゚

とっても楽しそう♪お友達にあえてよかったですね!

ヾ(^ω^*)きょうも一日よい日になりますように♪
アバター
2010/11/10 07:51
お早うございます^^青ガチャ背景可愛いね^^
アバター
2010/11/10 07:43
おはよ☀(◎_◎)今日も超ミニパト巡回中ですケロ♪
今週は、ヒツジ校長のカップ可愛いのでガンバですケロ♪
アバター
2010/11/10 07:31
(゚∇^*)オハヨ♪ うんうん豪華キャストメンバー勢ぞろいww
良いよね今日こそ写真釣ろう^^
アバター
2010/11/10 07:29
楽しそうだね^^
おはよぅうう~寒くなってきたから風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/11/10 07:14
かおりんが可愛かったので抱っこししてました。可愛い~~~ちょっと源さんが不満な顔して(;一_一)
アバター
2010/11/10 07:08
おはようございます☀
(* >ω<)=3ヘックション!
風邪ひいたみたいです(*x_x)
アバター
2010/11/10 07:05
 おはようございます うむ、その羊は捕まってるように見えます ^-^;
アバター
2010/11/10 06:56
おはよ~~
おいしそうな
ひ~つ~じ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2010/11/10 06:41
おはよう^^、奇跡の対面は また有りました゜\() ・:*嬉しい*:・()/ ゜

今日も元気でね^^
アバター
2010/11/10 06:16
( /O`)オハヨ~ またまた、今季一番の寒さです@@布団から出たくないぞーww
アバター
2010/11/10 05:59
おはゆ

おしゃべりしながらの釣りは 忙しいんだよね。
アバター
2010/11/10 05:03
今日は君の超魅力に魅かれてやって来てしまった!❤そして優しさにも触れる為に・・・ガチャ目玉回収便~☠
アバター
2010/11/10 04:45
おはよ~早朝訪問です、最近私もタウンの釣り堀行ってないですね・
釣り堀での会話は楽しいですよね、私も久々に行ってみようかな
アバター
2010/11/10 01:02
明日は用事があり巡回できないので
真夜中のステプですー
楽しそうですね^^
アバター
2010/11/10 01:01
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/11/10 00:22
こばわーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.