Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ21弾~v


街を歩いていたら微かにクリスマスソングが聞こえてきて。

ああ。今年ももうすぐ終わりが近いのね…
そんな雰囲気が感じられてきた今日この頃。

青ガチャ21弾ぐるぐるポチっとな!始動ですねぇ*

初日は目玉なし。背景1枚とアクセサリー類
6個で本日分は終了~!でした★

んー。んんーー。んんんーーー。

でも今回は目玉品も「むちゃくちゃ欲しいっ!!」
っていうほどの感じではないので全部出るまで
のほほーん♪と回せばいいかなーって気分かも。

っていうか目玉よりも、この緑のニーハイソックス
のほうが後々フリマで大活躍するのでは!!?と。
そんな予感がします。市場を見守り続けた
バイヤーの感です。アテにはなりませんが。(苦笑)

でも去年の“ニコラウスの靴下”が黒ガチャに
化けたもの。靴下だからってバカに出来ない。
それが時間と言う名の錬金術なのですよ*(=w=

今、市場では昨年のクリスマス系アイテムが
求められはじめてますぞ!!
青ガチャでも白や黒ガチャGETも夢ではないのですよ!
そして白ガチャ1個がP限定のセット服に
化けたりもするのですよ!!

(5弾の白ガチャ1つがヴァンパイアレディに化けた実証済*)

そうしてチマチマ節約してるのに
明日の11月限定3弾につぎ込みそうな自分を
押さえよーと只今から身構え中っす(苦笑)

“黒ガチャ9弾に似合いの品”だとぅ…っ!!?

明後日には薔薇の怪盗団が攻撃を
しかけてくるというのに!!その前に先陣きって
特攻野郎が突撃してくるとは…むむむ。
なんと恐るべし戦略!! Σ(><;
これでもか!といわんばかりの猛攻!!

た。耐えられるのか!?どうなんだ自分!(自問自答)

結果は…きっと白旗なのは解ってる。
きっとステキな笑顔で戦場に倒れている
自分の姿が今から目に見えるようだ。

だけど…ちょっとだけ…
【我慢】という言葉を思いだしてみようかな…(無理?)

アバター
2010/11/11 02:12
>myutan さんへ
ええ!?青ガチャ目玉でヴアンパイア羽がきたですか!??
それは凄いですーーー!!Σ(゜◇゜;
やはりまだまだmyutan師匠の足元にも及びませんわ~★
次々に襲い来る新作アイテム攻撃にそなえて私もフリマで
色々GETして激戦にそなえたいと奮闘してみます!(苦笑)

>睡蓮リリス さんへ
うん。確かにC品は昔にくらべると価値観だいぶ下がってる
気がするけれど出品で待つより応募で量で攻めると意外に
P限定品でもポロッと成立するみたいな感じな気がしますv
白ガチャ10弾にそなえて色々備蓄しといてるのー(^^;

>simon さんへ
ふっ……耐えられませでした…よ……涙。(負け犬)
落ち葉はハラハラと少しずつ舞い散っているけれど
雪はビョービョーと吹雪いてくるんだよ!?そんな勢いで
Pコイン散っていっちゃったら…あわわわっ怖すぎるぅー(><;
そうそう。バレンタインは凄いよ!あとウェディングもね!(苦笑)
襲い来る猛攻撃にそなえ心を鍛えておかなくちゃですわー★

>Nico さんへ
あ、私も!しかもあの上の方がレースになってるニーハイが
とっても可愛く見えて凄くガンバってた時期があったですよ(^^;
ああいう可愛いのにかぎってP店で売ってないんですよね~
「欲しい!」って意欲を駆り立たせる為の戦略なのかしら;;
あの手この手の殺し文句に、すっかり惨敗しておりますわー★
アバター
2010/11/10 18:41
ニコタはじめた頃はニーハイがうらやましかったなぁ。
青ガチャのニーハイはひさびさですよね~♪
「黒ガチャ9弾に似合いの品」ってものすごい殺し文句w
白ガチャも楽しみです。想像できないけどね。
アバター
2010/11/10 08:24
みんな・・・(´;ω;`)頑張ってますね・・耐えられんけど(〃▽〃)
次から次へと仕掛けて来るニコ 怖るべしΣ(゚д゚lll)
無課金者でぇ~す♥ ・・・なんて言ってたあの頃が 懐かしい・・・w
このまま行って 12月と1月。怖いですw
そして2月はバレンタインって聞きました( ̄□ ̄;) なんか凄いそうですね・・。
うきゃぁー 12月に降る雪の方が今まで使った P の様に見えるんでしょう
淡く消え行くPコイン・・・。(´;ω;`) 
ええねん・・・楽しいから(≧∇≦)/きゃ♥

アバター
2010/11/10 01:03
フリママニアとしての某も、やっぱりニーハイソックスは
使えると思います(*´艸`)まぁ、C全体が暴落してる感があるので
昔のC品のような高値は難しそうですが、麗魔センパイの手腕なら
いけそうでしょうか(*´艸`)

新白ガチャは画像が出るまでなんとも言えませんねー。
今月はケチケチ予算なので、なんとか我慢したいけど…
イベント的に1回はまわそうかなw
アバター
2010/11/09 23:58
今回は、ニーハイになって、ホント良かったよね♪
色が緑ってのが、ちょっと引っかかるけど・・・^_^;

うんうん!! 過去品は、とっても頑張り屋さんだよね(*^^)v
青ニコの人気目玉で、ヴァンパイアの翼も来たよ~
今回のハロウィン限定は、駆け込み購入をしなくても、
欲しいのは、過去品でかなりGET出来そうだよ^m^

問題は、明日から始まる白ガチャだよ!!
早目に目玉が出たら良いけど、出なかったら悲惨だ~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.