Nicotto Town



青ガチャ21弾一回目!


クリスマスガチャはじまりましたー!

いきなり背景コンプしたよ。
可愛くて使い勝手が良さそうなので嬉しいv

今日の成果。
ポインセチアリング×1
ひいらぎソックス×1
ひいらぎブローチ×1
ウィンターチェック×1
ブッシュドノエル×1
リボンパーティ×1
サイレントナイト×1

今回も目玉は遠いかも。
でもTシャツが欲しいのでがんばる。

お友達の好意に甘えて栗帽頂きました!
ありがとうありがとう!
これで20弾コンプだーv

記念に栗まみれになってみたよ♪

アバター
2010/11/10 23:13
>ネネさん

雪の中の栗ー(^^)
多分甘栗なんです。美味しいよ~v

今回のTシャツ、タートルっぽい襟元がいいなーと思います。
わりと首の開いたインナーが多いので、使いやすいかも(^^)
遠い目標めざしてのんびり行きましょう♪
だけど次弾までに出てくれると嬉しいー(^^;)
アバター
2010/11/10 20:08
栗まみれー^^
名残りの秋ですね
あ、でも背景は冬だ^^;

私も今回も目玉は遠そうですが
まったりいこうと思います^^
うん、Tシャツ欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.