Nicotto Town


毎日 一言。


ガチャガチャ~♪


はい、やっぱり初日からは目玉でず・・・。

うわさでは、11月下旬に、また白ガチャが出るということですから、出来れば早く青ガチャを卒業して、白ガチャに備えたいものです。

まぁ、青ガチャは、Cコインですからふところは痛みませんが、白ガチャや黒ガチャは、直に懐に響きますから・・・。

楽しみではありますが、お財布との相談で回すPガチャ・・・。

それでも回してしまう、ガチャの罠。

アバター
2010/11/10 23:27
>マリアーシャさん
これだけ、と思っていても、ついつい回してしまう物なんですよ~、ガチャは。
「このアイテムだけで良いのに・・・」と思うアイテムほど、なぜか出なくてね・・・。
せめて、マリアーシャさんは、その罠にはまらないでね♪

>沙羅さん
え~~ん><
てっきり、下旬からだと思っていたのに、明日からなんてッ!!!
なんか可愛らしい物がいっぱいな予感で、またまた散財しそうですわ・・・。
同じ穴のむじな同士、頑張りましょう。
あ、重なったアイテムの交換もね♪♪♪
アバター
2010/11/10 22:33
下旬じゃなくて、明日から白ガチャですよ☆
「バラの怪盗団」に「怪盗フェレット団」ですって~♥
フェレットをゲットするまで回しそう……^^;
アバター
2010/11/10 14:43
Meも次のガチャでデビューしちゃおうかと企み中です♪自分をコントロールできるか今から心配・・・(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.