Nicotto Town


トラネコ日記


今週のランキング!


10/11/09 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ガーベラ 【橙】」で、58位にランクインしました。

10/11/09 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ウナギ」で、3位にランクインしました。

10/11/09 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ニジマス」で、4位にランクインしました。

                                                                                               何だかいろいろとランク入りしてました!「ウナギ」で3位は久々のお立ち台です!で、新レアは釣れませんでした・・・これで4週連続初日ゲットならずです。。。^^;                                                                                                                           

アバター
2010/11/11 00:25
rurunさん、ありがとう!♪ どうせなら1位と2位が良かったな~ って、(をい!)^^;
アバター
2010/11/11 00:23
mikanさん、ありがとうです~♪ お立ち台は嬉しいですがちょっと恥ずかしさもありますね~ 東京に住んでいた子供の頃、近所の小川(玉川上水)で友達がうなぎを釣ったんですよ!マジでビックリしたな~ ^^
アバター
2010/11/11 00:16
★いち☆さん、ありがとうございます!♪ ランキングって、知らないうちに勝手に入ってるって感じですよね~ ^^
アバター
2010/11/11 00:13
音さん、ありあり~ この格好じゃ、ちょっと恥ずかしいかも~!?^^;
アバター
2010/11/10 23:18
ランクイン3種おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
3位と4位ですか~、すごいですね♪
ウナギのお立ち台 あとで見てきますね^^
アバター
2010/11/10 22:27
おめでとうです〜♪
お立ち台は嬉しさ倍増ですよね(*^ ^*)
ウナギって動きが速くて、釣りにくいイメージがありますww
アバター
2010/11/10 20:34
ランクインおめでとうございます!
3つもすご~いぃ!
アバター
2010/11/09 23:57
ウナギはお立ち台か♪
          見てこよ~っと♪
おめおめ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.