Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 21弾始まりました。


でも、20弾終わってません(^^;
くりぼー!!!


21弾ですが、背景がどれも良い感じですね。
個人的に背景好きですから、これはうれしいです。
これならダブっても構わないさっ!
とか思ったら、さっそく背景が2つもダブった(^^;

初日は6種類、2ダブリ、2外れでした。
目玉は出てません。
今回は早くコンプできたらいいなぁ。

アバター
2010/11/10 23:40
>美月さん
Tシャツが出ているだけでもうらやましいです。
2日まわしてダブったアイテムが既に5種類です。
ウィンターチェックはもう3枚だし…。

今回もコンプには苦労しそうです。
アバター
2010/11/10 23:07
初日は目玉のTシャツがでて、ダブリは1つでドリ券2だったかな?で調子いいかも~と思っていたら、今日はダブりまくりでした(>_<)
スコップ早く出ないかなぁ~^^
アバター
2010/11/10 22:14
>櫻麒さん
ドリ6枚ですか。ご愁傷様です(^^;
外れ率はおよそ30%程度ですから、まぁ次の日はましになるんじゃないかと思いますよ。
ヒツジ校長、お互いにがんばりましょう。


>さやみどりさん
ありがとうございます。
ただ、まだ期間的にもコインにも余裕があるので、とりあえずもう少し自力コンプ狙ってみます。

もし、どうにもならなくなったら泣きつくかもしれません。
その時、まだ余っているようでしたら何かと交換してください。
今回はお気持ちだけ頂いておきます。
すみません。


>エマさん
初日目玉おめでとうございます!
私は今日も順調にダブリまくって、新しくゲットしたのは2種類のみです…。
2日で8種類、目玉なし。
まぁ、2週間くらいでコンプできれば良い感じだと思うので、のんびり行きます。
アバター
2010/11/10 17:24
初日にスコップが出て、今回は好調!と思いきや
まだ2日目なのに、今日はだぶりまくりでした。(ノ_ヽ)
背景と、Tシャツが早く欲しいところです。
アバター
2010/11/10 00:47
くりぼーあまってます。。

よかったらさしあげます!
アバター
2010/11/10 00:25
先生!
俺なんか、
ドリ券6枚っした。
釣りも!ヤドカリばっかし釣れて
ヒツジ学長(マグカップ)釣れなかったっす><.




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.