Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40999
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
1644
今回の称号
夜の 黄緑な 勇者
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
14
2010/11/09 23:05

天地の道は恒久にして止まず。自然に学ぶ時たり

中日新聞より

自然が教えてくれることはたくさんありますが、
自然から学ぶことを人間はあまりしていなかった気がします。
最近は、エコとか言って自然エネルギーを利用し始めていますが、
そんなのは地球誕生からあったエネルギーだしね。
これからもしっかり学んでいかないと大変なことになりそうです。

ガーデニング
じりじりと焦らされている感じ。

釣果
グッピー 38位
シャチホコ 20位
…いつ釣ったやつ(’’?

ガチャ
○ドリーム券×2
○サイレントナイト
○スターリボンピアス
○ポインセチアブレス×3
○ブッシュドノエル
○にんじんのお鼻
○ひいらぎソックス(ladise)
今回の狙いはTシャツです☆
なかなか可愛いデザインではありませんか><
ピアスとブッシュドノエルは早々に手に入れたので度満悦♪

アバター
2010/11/10 22:25
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
人間は克服して無尽蔵に利用してきた生き物ですね><
一度手に入れた楽はなかなか手放せないですね…今後の繁栄は地球を犠牲にですか(^^;

>ひこひこ様
応援セールです…来年の(ぇ
まだいけていませんが、何があるのかしっかり調べないと。
アバター
2010/11/10 01:47
紅玉さん こんばんは(*^。^*) 深夜に訪問で~す

そうですか 応援ありがとうセールですね! もう行かれましたか~

今日も良い1日にしてくださいね(*^。^*)

この時間ですから おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2010/11/09 23:57
ぼくはこう思います。
人間は人間に成り掛けたころから
しっかり自然の仕組みを見つめ続けて来たと思います。
この事は多分他の多くの生物達とそう変わらない様に思いますが、
他の生物達が、自然に適応してきた(適応したから残れた)のに対し
人間は克服してきたように思います。そして利用するようになった。
そして無尽蔵と言われた富を我が物のように浪費し続けて来た。
でも、大きな勘違いである事に最近気が付いたんです。
ごくごく最近ではエコという名のエエカッコが正義と持て囃されているけれど
それこそが浪費である事に目を瞑っているようにおもう。
それは一度手に入れた便利的生活をそう簡単には手放せないって事 なんだよね。
自然は人間がどう考えようが自然にそこに在るとすれば、
人間が今後繁栄するとしても 地球が崩壊するとしても 極自然な流れの一つなのだろう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.