Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


寒くなりましたね~☆

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何だか寒くなってきたと思いませんか^^?

今年はすごっく暑くて辛かったのに

涼しくなったかと思う間もなく

寒くなってきましたね♪

みなさん、こういう日は何を食べますか^^?

ちなみにダイエットを考えながらの寒い日の食べ物・・・

う・・ん、少し難しいんですけれど

でもやはり鍋物がおいしい季節になりましたので

私は鍋物をして食べ始めました♪

ちなみに少しでもダイエットによさそうなのが

キムチチゲ鍋(^-^)

キムチやチゲ鍋のトウガラシで代謝がよくなって

少しは食べた物を代謝しやすくなるから

ダイエットにはいいように思うんですけれど。。。

でもね、ここがくせもので。。。

ダイエットに良さそうだから

少しくらい多めに食べても大丈夫かしら^^;

そんな発想のもとどんどん食べ進んでしまう。。

そして翌日に体重計に乗って後悔先に立たずです。


みなさん、こんな経験したことないですか^^?


と愚かな日記を書いて今夜はおやすみしたいと思います。

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/10 16:16
お鍋って お野菜も沢山食べられるし あたたまるし
みんなで囲んで食べるから 楽しくて 食がすすんでしまいますよね(笑)
最後に雑炊なんかしたら お腹いっぱいに!
冬眠モードになりそうです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ついつい食べ過ぎてしまう鍋物です。
アバター
2010/11/09 22:50
キムチチゲ鍋、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
少しくらい多めに食べても・・・と思って、翌日、体重計に乗って
固まるのは私です(;´▽`A``アセアセ
その日はセーブして、なんとか一時的なものにしてますがww
ダイエットしようと宣言して、夜食を止めたくらいしか、やってない
ので体重停滞中です。運動しなければ>_<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.