Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ん?

仕事から帰ってご飯を作るのに冷蔵庫を開けたら
食べかけのカップケーキっぽい物が2つ。
娘達が食べて冷蔵庫にれてるなって思いながら
ご飯を作ってたら
「冷蔵庫のティラミスとかぼちゃプリン、お母さんのだから~」

どれ?と思ってよく聞くと

あの食べかけの・・・ヤツだった(・・;)

分け合って食べるのは良いけど
お母さんはできたら1個食べたいです!

アバター
2008/11/02 22:47
カッツェさん
どう見ても食べかけ?って感じで残ってました。
まぁ、美味しかったから許す(笑)

すけ兵衛さん
その気持ちは嬉しいんですが
あと一歩成長しろ~~ですかね^^
ステキ ありがとぉ♪
アバター
2008/11/02 22:08
お母さんにも 分けなきゃと おもったんですね。
そんな かわいい お子を持つ いちまささんに ステキ! を プレゼント。
アバター
2008/11/02 22:08
うぅぅ・・・
心温まる話・・・と思ったらwww
やっぱりまるごと1コ欲しいですよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.