Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


救命講習・・

今日は、午前中3時間程やけど救命講習を受けたで
人形を使って、あの「大丈夫ですか~」から始まり・・
心肺蘇生で人工呼吸や胸骨圧迫をしたり、
その後は、我が職場にも最近置いてあるんやけど
AED(自動体外式除細動器)を使っての心肺蘇生を
やった、そして色々な場面を想定したんやけど・・
あかんね^^;同僚とやから、やっててもどうもしまらんわ(笑)
実際そんな、場面に出くわしたらそうは言うてられへんけどね。
終ってから、普通救命講習修了証を頂きましたわ・・

アバター
2010/11/10 21:52
姫莉@カナさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそありがとう~^^
アバター
2010/11/10 21:51
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
確かになぁ・・人形相手はきついなぁ><
そやね、ありがとう~^^
アバター
2010/11/10 21:50
ユプさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・それ違うと思うで・・^^;
アバター
2010/11/10 21:44
いつもありがとうございます(・ω・
感謝のステプです((釣り合わないですねー…Orz
アバター
2010/11/10 18:37
人形相手かw きっついなぁ~(笑)
でも、したこと無いよりはましやなぁ~。。。
おつかれさん♪
アバター
2010/11/10 16:32
ヒーヒーふーだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.