Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


今週末は鈴鹿サーキットへ  青ガチャ21・・・1

今週末(13~14日)は鈴鹿サーキットへ行きます
毎年恒例の鈴鹿ミニモト4時間耐久レースに
出場するために(予選通過できるかな?)
125ccの4stのバイクで
ライダー3~4人交代で4時間走ります
私はメカニックでレース中はガソリンの給油係やってます
13~14日はステブ巡回出来ないかもしれません


青ガチャ21・・・1
1 ・ ブッシュドノエル
2 ・ ひいらぎブローチ
3 ・ サイレントナイト
4 ・ にんじんのお鼻
5 ・ ドリーム券
6 ・ ドリーム券
7 ・ 雪だるまのバケツヘアクリップ
8 ・ ドリーム券
9 ・ ポインセチアリング
10・ ポインセチアブレス

アバター
2010/11/13 00:29
こんばんは〜✰

車大好き人間です
聖地鈴鹿で4耐ですか。頑張って下さい。

今年の夏 鈴鹿でタイムアタックしてきました

アバター
2010/11/10 21:30
ユズピー
テレビではやらないな~


ねここねこ
そこそこ本気で走ってるチームなんです
ルシファーでは よい成績が残せません


もみ
ありがと
天気が良いのはうれしいです
でも 寒いのは いやだな~
ルシファーの中では
耐久レースは真夏って感じなんです


良太郎♪
がんばります
ガソリンこぼして
火ダルマには なりたくない


meemi
チームを代表して ありがと~がんばります~
アバター
2010/11/10 02:41
チームの健闘をお祈り申し上げます。
アバター
2010/11/10 02:05
大役ですね。頑張ってください~!!!
アバター
2010/11/10 00:33
おおぉぉ♪鈴鹿サーキットは1回だけ行ったことが、あります♪
出場されるのですかぁ^^;すごいですね~~☆皆さんのご活躍を祈っております♪
お天気は、大丈夫そうで、良かったですね☆
アバター
2010/11/10 00:03
楽しみですね~
ルシファーさんは乗らないの?
アバター
2010/11/09 21:55
ふ~ん・・・なんだかかっこいいね^^
テレビとかでやるのかな??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.