Nicotto Town


フリージア


今日は…

今日は俺にとって無くてはならない日

ある特別な人の誕生日
今まで好きになった人の中で特別な人です

この日が無ければ、今を俺は生きてない
命の恩人なんです

俺は今日という日に心の底から感謝します
生まれてくれてありがとう

そして、おめでとう

アバター
2010/11/10 13:18
さゆりさんへ^^

ほんとですね…会えればいいんですがね…

素敵な誕生日を過していたらいいですね
きっと過していると思います

^^ちょっと寂しくなってきました^^
アカンアカン^^
アバター
2010/11/10 01:03
その人ともう一度会えると良いですね!

ウルフさんの切実な思いが、伝わってきますもの


その人が、素敵な誕生日を過ごせていたら良いですね☆

アバター
2010/11/09 20:46
マコトさんへ^^

ホントおめでとうです♪

ちょっと気分転換で戻してみました^^
やっぱりウルフですね^^

ホントはロン毛にしたいんですけどね^^
アバター
2010/11/09 20:43
アイさんへ^^

そうですね^^いろんな人を想像できますね♪

もう二度と会うことは無いかもしれないんですけど
忘れられない人です^^

なんてね♪
アバター
2010/11/09 20:27
涼さんへ^^

残念ながら母親ではありません^^

命の恩人の女性です

そっか母親とも思えますね^^
ちょっと修正しておきます^^

そうですね
芋焼酎なんてどうですか?
祝杯だね♪
アバター
2010/11/09 20:26
こんばんは。

おめでとうございます、だれかさん ^ ^

ゴールデンウルフさん、髪型戻ってる?!
その髪型がやっぱりしっくりくる気がします♪
他のが似合って無いわけじゃないんですけどね。
アバター
2010/11/09 20:24
うむ~~  いろんな人と妄想できるね~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2010/11/09 20:19
お母さん?
ま、何はともあれ・・・
おめでとう!!

焼き芋を肴に
祝杯だ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.