Nicotto Town


ちょwwおまwww


復帰


づがれだ~~~~~~~。

病院でのぐーたら生活ですっかり筋力低下。
なんでこんなに疲れるんだ。

今夜は9時消灯じゃないんだぞ、すげえな。


本日のファッション;
弁当とツノが飛んできた
あんがとよ~
君らに合わせて背景は不気味にしといたから

アバター
2010/11/10 16:06
ツノ…テンション↓↓↓
アバター
2010/11/10 12:17
お勤めごくろーさまでしたー!
アバター
2010/11/10 07:40
おがえりー

復活祭のお酒は確保した。
アバター
2010/11/09 21:12
あ~~ごはんだ~~~(llllll・____・llllll)....
アバター
2010/11/09 21:08
お疲れさま~。
アバター
2010/11/09 20:57
予告通りの復帰だにゃ~w
できるなら、木曜日ぐらいが良かったが・・・←こっちにも都合があったんだよ!www

今夜は習慣で9時に寝るよ、きっとwww
おかえり~♪
アバター
2010/11/09 20:29
↓ナイス!!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/09 20:05
だから無理に今日復帰しなくてもいいだろうがっ!

そのまま軟体動物と化して布団の中でとぐろ巻いてろ。
そして100年後の春まで冬眠してろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.