Nicotto Town



青21弾初日


ブッシュドノエル良いねー
目玉はいつ引けるかなー

と挑んだところ
ブッシュドノエルに目玉スコップが出てきてくれました


記事用に
赤と緑のアイテムををかき集めてみました。笑

アバター
2010/11/11 05:44
・・・w

後4種?!
いいなぁ~ずるいなぁ~
アバター
2010/11/10 22:02
沖目さん
待ってましたよー笑
もみじの赤に大根葉の緑
色はクリスマスカラーなのに
どこからか夏のかほりがします
ふしぎですね☆

hanakameさん
おお!言われてみればブッシュドノエルですねw
真上からフレームいっぱい撮った風ですか
全身全力でクリスマスな、主役級の背景ですよね。
目玉スコップはこのおもちゃ感、和みます^^

くりp師匠
ありがとうございます♪
今回はなかなか好調なスタートです
あと4種です
ここからが長いと思うんですけどねw
アバター
2010/11/10 21:41
アヤ殿
ありがとうございます
砂場セットに入っていそうなスコップですねw
普通品のアクセサリー、経験した青ガチャの中で
上位のお気に入りです♪

fumiさん
もう、あっという間にクリスマスですね
本番の12月、今から楽しみです
ファッションありですか?
C大活躍ですw
アバター
2010/11/10 06:29
うほwいいなぁw
アバター
2010/11/10 01:00
私も21弾やってみて、同じ背景ゲットしました^^(あ、コレ、ブッシュドノエルのイメージだったんですね☆ タイトルちゃんと見てなかったA^^;)
クリスマスカラーが引き立つ良い背景ですよね♪
目玉スコップも可愛いです^^
アバター
2010/11/10 00:12
グリーンな俺も吸い寄せられて参りました
アバター
2010/11/09 22:08
もうXmasって実感しますね(^^♪

ファッションもいけてます(*^^)b
アバター
2010/11/09 21:43
おお、目玉ゲットおめでとうでござるv
目玉のスコップって意外と小さかったんでござるねw

今回は普通品も可愛いのが多くて嬉しいでござる☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.