Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


また言われました・・・。


今日ブログを見ていたらこういうことが書いてありました。

つか、コメ消してんじゃねーよ!!!
逃げんなよ!!!

キモイんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
お前も嵐もよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

消えろよまぢ!!!!!!!
タヒれやキモ野郎共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
前にも「☆相葉和音☆まぢ死ね」って・・・。


実は私、こういうことを言われて学校行けなくなったんです。


嵐がいてくれたから、ここまで生きて来れたんです。

嵐がいなかったら・・・・私はここに生きていません。もうとっくに自殺してました。

嵐にはとても感謝しています。

嵐に会いたくて会いたくて×10000000000000000000000000000000000000000000たまらないんです。

嵐に直接会って「ありがとう」って伝えたいんです。


嵐が生きる勇気をくれるから・・・生きる自信をくれるから・・・。



こういうことがあって、私はやっとフリースクールに通えるようにはなりました。

なので「死ね」とか「消えろ」とか「キモイ」とか言われるとまた振り出しに戻ってしまいます。

だからもう人を傷つけるような事は言わないで下さい。

本当に私死んじゃうかもしれません。

本当にやめて!!!!!!!!!!!






アバター
2010/11/12 17:17
stpです

水やりも。
サークル顔出しよろしく
アバター
2010/11/10 09:59
自殺してなくて良かったよぉ。もし自殺してたら、もう、こうして相葉さんのブログにコメする事も出来ないじゃないですか?!偉そうに言うけど、これからは強く強く生きて下さい。ていうか、そんな奴がいるなら、がつんと言っちゃう!
私は今ここに友達には絶対そういう事は言わないと硬く硬く誓います。
(興奮して、文のつなぎが所々めちゃめちゃですが。勘弁して下さい。私もいじめがあったので。)
最後にそんな奴はあたいがみんなぶっつぶしてやる!!!!
残念ながら、つぶしてもつぶしてもいつの時代にもそういう大大馬鹿野郎はいるので。
そんな奴は気にするな!!
アバター
2010/11/09 19:57
死ぬなんて言わないで。
確かに傷つくけどその人は、
和音cのことが、羨ましいんだよ。

あまり、深く考えないほうがいいよ。

私も、前に学校でイジメられたから、
分かる!

いつでも、相談して。

和音c用の掲示板つくっから。




ガンバだよ
アバター
2010/11/09 19:49
アタイがそいつ、ぶっ潰してやる。
だから、安心してください。
アバター
2010/11/09 19:29
大丈夫??
あたしがいるから。あらしがいるから。

すてぷです(’◇’)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.