Nicotto Town


変幻自在な硝子球


青ガチャ21弾始まりましたね!





仕事から帰宅後ニコタにログインしてみると青ガチャ第21弾が既に始まっている!



早速事前にカタログをチェック。ほうほう、今回はこんなラインナップなのね。雪だるまがテーマか…なんて思いつつ。
カタログを確認した後の自分のお目当てはズバリ
雪あそびスコップ(目玉)、クリスマスカード~2010~、サイレントナイト。



上記の3点に惹かれながら、いざ勢い勇んで青ガチャを回してみました。



【ガチャ一回目終了結果】

・雪だるまのバケツヘアクリップ(目玉)
・にんじんのお鼻
・ポインセチアブレス×2
・ひいらぎソックス(mens)
・スターリボンピアス
・ひいらぎブローチ×2
・ウィンターチェック



目玉は1個だけ出たものの…お目当ての品3点は全くゲット出来ませんでした。
人生そうそう上手くいくもんじゃありませんね、なめちゃいかんです(笑)

出たアイテムを取り敢えず全部付けてアバター画像を載せてみました^^b

前にフリマで出品した時に応募に含まれていた
キャンディーステッキ(ピンク)も持ってみたら…あらやだ、すっかりクリスマスムード?何気にちょっと可愛い…?
今回の21弾は個人的に好きかもしれません。このにんじんのお鼻、ディズニーのピノキオのコスプレ出来そうですね。もうちょっとこのお鼻が赤かったり、肌色に近ければ黒ガチャ8弾の天狗
にも合わせられたかも。

サイレントナイト以外の背景も、今回のは好きなものが多いです。このウィンターチェックの背景も今俺が所持しているPの耳当てと、画像でも付けているチェック柄マフラーに凄く合ってると思います。



明日以降もお目当ての品をゲットする為、青ガチャ回しに精を出す事にします。フルコンプはいつ頃になるかなぁ。

アバター
2010/11/10 16:47
やってきましたb
青ガチャって・・・ドリーム券製造機ですかっ?!←
アバター
2010/11/09 21:15
フルコンプ難しい!!m(><:)m

アバター
2010/11/09 19:57
鼻いいなぁ。
うらやましぃ。
アバター
2010/11/09 18:18
紅子さん>いやんvありがとうございます~!><過去の青ガチャ品も着まわせる物が結構ありますよ。シャツとかでも、アウターで着る物によって大分印象が変わったりする物もあります。着まわし出来るとPをそんなに消費しなくても済むかな…なんて画策してますが、過去青ガチャ品の着まわしは是非ともお勧めですw
アバター
2010/11/09 18:12
かわいい!!
ちゃんと、着まわし考えてるのですねー
私なんて、ガチャしたら、やりっぱなしで・・
あんまり、使ってないなぁ もったいないから、着用しよう!!
アバター
2010/11/09 18:10
れいれい>なんと!れいれいは背景ばかり?そかぁ…^^;でも今回の背景よくない?どれも可愛くて俺は好きなんだけどなぁ。サイレントナイトは特に綺麗で好きv

涼さん>おおお!涼さんはこれから回すんですね!?いってらっしゃいませ、健闘を祈っておりますb

たむたむ>ね?今回のクリスマスコーデ可愛いよね?このコーデは12月にするべきかも?なんて思いつつちょっとだけタウン徘徊してみたよ。前の20弾の時はなかなか目玉アイテムが出なかったけど、今回は1発目で1個出たから幸先良いかなー、と。クジそんなに出たの!?ありゃ…ご愁傷様ですわ;;
アバター
2010/11/09 18:02
ちょ…
可愛いと思ってしまった…!笑
目玉出てるや~~~ん^3^!
あたしなんかピンクのあのくじ4つくらいは出たぜ…^^;
アバター
2010/11/09 17:56
まだまわしてないっす;
行ってきます^^
アバター
2010/11/09 17:40
そっちの方が良いじゃんw
こっち背景しか出てないorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.