Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


指名バトン

送り主の名前は?
⇒律さん

どこで知り合った?
⇒タウン

どっちから声かけた?
⇒確か向こうから

どういう関係?
⇒ニコ友です

イメージカラーは?
⇒う~んと、オレンジかな

会ったことある?or会いたい?
⇒機会があれば会いたいですね~(^^)

電話したことある?orしたい?
⇒機会があればしたいですね~

送り主に似合う言葉は?
⇒かわいい☆

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒ひとまず起こします

送り主に抱きつかれたら?
⇒ビックリして固まっちゃうと思います。

送り主のこと好き?
⇒好きですよ。

どんなとこがいい?
⇒付き合いやすい

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒これからもよろしくお願いしま~す(^^)ノ

このバトンをやらせてみたい
をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり。

 あえて指名しません(^^;)暇ある方で、やってみようと思った方どうぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.