Nicotto Town



第21弾 初日の結果☆彡


ドリ券
ひいらぎブローチ
ドリ券
スターリボンピアス
サイレントナイト
ドリ券
ポインセチアブレス
ひいらぎソックス
クリスマスカード
ひいらぎブローチ
ブッシュドノエル(←サブちゃんよりパクる)

ドリ券3枚にダブリ1種とは、私にしては上出来です(*^^)v
目玉もTシャツ以外は、そんなに欲しくないしね・・・^_^;
今回は、気分的にちょっと楽だな(笑)

背景はちょっと残念だけど、ソックスがやっと長くなって嬉しいな♪
色が緑ってのが難点だけど、これからは長くなると期待しよう^m^

あれ?? 倉庫探してもツリーが見つからない(>_<)
サブちゃん所から、貰ってこなきゃー・・・

アバター
2010/11/09 20:55
>NajuNajyu さんへ

 ダブリ品が違うけど、なんか似てるね~♪
 アクセサリー類が人気が出るのは、
 ずっと先だと思うので、気長な話だけど
 蝶々ピアスに似た感じなので、
 そのうち・・・一緒に集めて大儲けだ~(笑)
アバター
2010/11/09 20:45
私はドリ券三枚にダブりが一つでした~。
でも、目玉はなし。
↓のコメの事ですが((*^_^*))
今回のピアスはフリマで人気がでそうですか?
ダブったのはピアスだったので、このままたくさんダブりますように♪
アバター
2010/11/09 20:40
>Gacchan さんへ

 普通につけるだけですよ~(笑)
 サブちゃんは、今日出たのでつけてますが
 間抜けな感じが、とってもキュートです(^_-)
 
アバター
2010/11/09 20:28
あの鼻はどう扱えばいいのか...思案中
アバター
2010/11/09 19:49
>Nico さんへ

 今回、ピアスはとっても可愛いから
 私はお気に入りなのになぁ・・・^_^;
 将来のフリマ要員として、数集めたいよ(笑)
 たしかにダブリが多いと凹むけど
 まだまだ始まったばかりだし、頑張ろう(^_-)
 
アバター
2010/11/09 19:42
背景2種,それぞれ2枚
ピアス2個,鼻1個
ドリ券3枚

ドリ券3枚,だぶり3個で完敗です.
栗帽子が欲しさに20弾に戻りそうな予感〜.
アバター
2010/11/09 19:40
>ウジュ♪ さんへ

 ただソックスを少しだけ長くするだけなのに、
 どれだけ時間がかかったか。。。(-_-メ)
 今後、長いソックスが出ると嬉しいんだけど
 クリスマスプレゼントかもしれないし・・・
 油断できないね^_^;
 うんうん!!結果は後で見に行くね~(*^^)v
アバター
2010/11/09 19:11
色は置いといて、とにかく長くなったことに拍手www
この色も、もしかしたらPショップ品で合わせれるものが出てくるかもしれないしね♪
私の結果はブログに書きますね^^v
アバター
2010/11/09 15:47
>杏野 千夏✿ さんへ

 コメントありがとうございます♪
 うんうん!! 同じ背景が3枚も出ると
 どれだけ可愛くても、凹みますよね^_^;
 でも、まだ始まったばかりなので頑張りましょう(*^^)v
アバター
2010/11/09 15:24
背景同じの3枚も><

リボンの背景そんなにいらないにゃぁ。。
アバター
2010/11/09 14:57
>りゅう さんへ

 うんうん!! 早っ(@_@;)と思いつつ、もう気分は
 すっかりクリスマスです(*^^)v
 サブちゃんのはダブリだし、一番可愛い背景だし
 ついね・・・えへへ(笑)
 欲しがると出ない法則からいくと、今回は
 かなり早いコンプだと思うなぁ(#^.^#)
 一緒に楽しみながら、コンプしましょうね☆彡
アバター
2010/11/09 14:53
こんにちは~。

もうクリスマス~ってビックリしちゃいますね^^;。

今回はそこそこってところでしょうか?
ホントにようやくソックスが長くなりましたね。
でも、色が緑って私も笑っちゃいました。
サブちゃんパクられまくりですね(笑)。
コンプ目指して頑張りましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.