Nicotto Town



★忘れてた~お年玉年賀状


お年玉年賀状の抽選を忘れていたことに

13日の金曜日に思い出しました。ヾ(;´▽`A`)

早速、郵便局に行って当選番号を見に行きましたが・・・

やっぱり、切手シート1枚だけ。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

毎年のこととはわかっているけどせめて3等くらいは

当たりたいよね。

★PS

13日の金曜日だったからかな・・・・・関係ないか~


アバター
2009/03/17 12:33
♂ですが・・・さん コメありがとう。
そっか~そういうとらえ方をすればいいんだ。
そう考えれば腹もたたないですね~(@^o^)

私のくじ運の悪さは【人助け】ですね。(≧∇≦)ぶぁ~
アバター
2009/03/16 18:39
いやいや
hananekoやおいらが外れたおかげで
ほかの誰かが大当たりで
はっぴ~な気分にひたれるんだ。

『外れたおいらたちに感謝しなよ!!』
くらいの高飛車がちょうど良いwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.