Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


人気上昇中wwイケてる校長??

いあもう、青ガチャで頭いっぱいで忘れてました?
それともあの売りの押しの強さに却ってすっかり冷めてしまってたか??私。

まるで、とある大物政治家にうちの孫娘を是非使ってくれないかねww
言われたイベント会社が、芋な孫娘にゴマすりながらあの手この手で
芋娘をスターダムにのし上げるために強引に売りつけてくる、
それでもまだ孫“娘”だしww?? こ、校長www!>▽<;

……という訳で、忘れてましたけど、
今日からレア魚、校長のプロマイドと魔法でできる校長カップ。^^;

11月に入ってから、事務局、売りこんできてます、校長先生。
校長イベント、校長ブロンズ像、そして、校長プロマイド。
いあ例が無いわけじゃないですからねw…管理職世代アイドル。
勿論全然アウトじゃありませんけどね。
いきなりなうえにかなり強引なのも季節イベントだししょうがないか…?^^;

まあ、いいんですけど。
そりゃ、ちょっと気の強い眼鏡取ったら結構美人て設定の生徒会長とかよりは、
変なおちょくられ方もせず、実に牧歌的校長でニコタらしいかとは思います。

で、気になるのは、校長の頭の中身。(いえw馬鹿にしてんじゃなくて^^;)

あのカップになった後の白い液体の方。あれは…やはり、羊乳でしょうか…???
いえ、春の河童カップがきゅうりコーヒーだっただけに
(だからと言って、「ああ、そっかーきゅうりコーヒーかw」って納得してる訳じゃ
全然ないですけどねwだから何味??^^;)

中身…気になってます…釣ったら判るかなあ…^^;

アバター
2010/11/10 10:01
>haruhamuさん

そこを突っ込みますかww あえて突っ込まず校長奥様のかなあ…などと密かに思ってた私♪ドキドキ…(笑
いくら河童がきゅうり好物だからって、何にでもきゅうり入れればいいってもんじゃないと
思うんですけどねwwでも正式名「カッパ大好ききゅうりコーヒー」^^;

私も釣れてませんwww><今日も頑張りましょうねww♪(…ああ、ホント、部屋もしなきゃ…^^;;)
アバター
2010/11/10 09:30
校長欲しさにはり切って2回w釣りしましたがきませんでした・・・(T T)ここまでの校長フィーバーw住人の半数が30歳以上っていう状況もわかりますね。^^

カップの中はやっぱりホット羊乳でしょうか・・・って誰の!?とドキドキしています。。。がそれよりもキュウリコーヒーが無性に気になりますwww

新しいお部屋楽しみにしています~!
アバター
2010/11/09 23:36
>*マカロン*さん

おおおお!すごwwい!初日GETおめでとうです!!
そっかww解りませんかあ^^; でもそですよねえ、これで牛乳入ってたら、納得いかないですよねえ(笑

あああ!成程、きゅうりコーヒー・ジャパン㈱www(笑
そ、それって店どこwww??きっとニコタの何処か…ああ、怪しそうだから研究室のどれかww???
(…と突っ込みは続く…^^;)
アバター
2010/11/09 23:27
紺さん紺さ~~~~んw
釣れましたよ!!2個GET!しました!校長!!!
えっと・・・・中身は、釣ってもわかりませんでしたぁ~^^;
でもきっと、羊でしょうねぇ・・・ww

「きゅうりコーヒー」は、アレじゃないですか?
「スターバックス・コーヒー」とか「ドトール・コーヒー」
みたいなブランド名なんじゃないですか??ww
あ・・・これってKY?・・・^^;
アバター
2010/11/09 16:27
>珠さん

当然私もCUP3.4名分取りに行ってきますww♪

シシローですかwwあれも売れたんでしょうねえ…純ちゃん大人気だったし♪
私は何故か、踊る捜査線湾岸署の署長3人トリオを思い出しました(笑

あははwwwスコップがとりあえずハズレなんですね(笑
確かにTシャツはちょいと趣向を凝らしてありましたねww*^^*
(つか、あれ帽子じゃなくてヘアクリップだったんですか…^^;)
アバター
2010/11/09 16:21
>fuyuki さん

なんか、水っぽいか、もしくは生臭コーヒーwww(笑 実験する気が爪の先ほどもおきませwん^^;
やっぱり羊乳でしょうかねえ。ヤギ乳は飲んだことあるんですが、別に普通に美味しかった気が…♪

早速回されましたかww♪ 私は深夜に念をこめて回そうかなと♪(←夜の方が何か念がこもり易い気が❤)
アバター
2010/11/09 15:59
校長cupはほしいので釣りをちょっとやろうと思っています^^

21弾青目玉のバケツヘアクリップ、はやはり出にくそうですね…
目玉は「ヘアクリップ」「Tシャツ」「サイレントナイト」の3点でいいかと思います^^

ヒツジ校長のプロモーションで「シシローグッズ」を思い出しました…
アバター
2010/11/09 13:54
羊乳の方がまだ納得がいく感じですね~
きゅうりコーヒーってそもそもどんなものか想像ができません^^;
たんぽぽだったら根っこを焙じて…だった気がしますが
あんな水っぽいものをどうにかするのも……?と考えて、やはり
 レモンティー →レモンの絞り汁の入った紅茶
 きゅうりコーヒー →きゅうりの(ry
味は保証しません!

21弾は早速にんじん出ましたw
先日ピエロの鼻求めのC髪あったので1点放り込んだら成立してましたよ!
1年後に期待しますか……
アバター
2010/11/09 12:56
>仮屋崎 先生

おおお、園長ww!!園長やら生徒やら、さっぱり蚊帳の外でww^^;

大丈夫ですよwwきっと目玉が出るまでに、わんさかニンジン鼻が出まくって
あまりにでるんで「どーすんだこれww!」てわめいてたら、
1年後飛ぶようにフリマで青目玉や白に変わっていくという…(鼻・体験談♪)
アバター
2010/11/09 12:43
羊のミルク~~w
校長センセー巨大かと思ってたから
舐められてる園長の見えちゃいますww

コップか~~ぁ^^額縁の次は‘~~。
青ガチャの鼻がむしょーーに欲しいーー!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.